2007年10月29日

サイクリング

8/21(火)

土師ダムへ行ってきました。
それぞれ自転車を借りてダッシュ(走り出すさま)モータースポーツモータースポーツ
母、久々のチャリ(真羽を前に付けて)少々びびり気味たらーっ(汗)
筋肉痛覚悟で・・・
わくは何のそのって感じで乗り回してました。
自転車が欲しくて仕方ないみたい。
posted by いちご at 21:54| Comment(31) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

盆過ぎても海水浴

8/18(土)晴れ

盆過ぎてるというのに、まだまだ暑い!
お弁当を作って、
今年3回目?の海水浴へ車(セダン)場所はベイサイドビーチ坂。
まだそこまでの人も居らず、場所取りをして、タープ、机、椅子、ござ
の設置。わくは海を目の前に待ちきれずダッシュ(走り出すさま)
わく、何を思ったか浮き輪は要らぬと・・・
(小学生のお兄ちゃんが浮き無しで泳いでるのを見たためか?)
父さんの手を持って足をバタバタあせあせ(飛び散る汗)
楽しんでました。
父さん的には浮き輪の方が楽な様子。


真羽はというと、数回海に足をつけてやったが基本は影

お弁当を食べると海、とにかく海にどっぷり。
帰るころには手がふやけてたがく〜(落胆した顔)
今日もよく遊びました




posted by いちご at 16:31| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

花火大会

8/14(火)

ある程度の覚悟をして・・・わく&父さん&母さんの3人で宮島花火大会へ出向いた。
バス電車船とJRは満員だったけどなんとか到着。
と、人人人と普通に歩けない位の人。
せっかく来たのだから、いい場所でみたい。父母頑張りました。
わくは楽珍わーい(嬉しい顔)(こうなる事になろうと準備 ビールも詰めて・・・)


まあまあの場所を確保でき手(チョキ)
さぁ打ちあがりました。
水中に空中にとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
音もすごいく迫力もありきれいでした。
わくは少しビビリ気味がく〜(落胆した顔)
けど、しっかり見てました。

宮島に渡って見た甲斐ありだった目
(帰路は、さすがに苦しかったけど・・・・・)

posted by いちご at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お盆

8/11(金)

義兄一家が横浜より帰省。
到着の連絡を受け、大人4人子供6人で居酒屋へビール
滅多に合えないから積もる話も多く、大人は大人でうるさく、子供達も賑やかでした。
わく&まうにとって、香月(小4)&瑞月(小3)&柚月(小1)唯一の従妹になる。とってもかわいがってくれるんですわーい(嬉しい顔)

8/12(土)

父さん方の墓参りに・・・
子供達も両方のひいばあちゃんに会え、川で遊んだり畑へ行き収穫したりと いとこ’Sハシャイデましたわーい(嬉しい顔)

8/13(日)

母方の墓参りに・・・
まずは母方ばあちゃんの方の墓参り。ばあちゃんは4姉妹。その子供達、つまり私の従妹は9人でその子供とかになるとすごい集団。
ってか従妹’Sは仲が良いから連絡しあって行く事の方が多い。
なので、おじちゃん&おばちゃんには申し訳ないけどものすごい状態になってます。
じいばあのグループ1つ。私達世代が1グループ。わくやまう世代が1つグループ。想像しただけでもすごいでしょ!!
従妹の中に幼稚園の先生もいるので、子供達はお任せわーい(嬉しい顔)わくもプールや自転車にと永遠遊んでました。
帰りの車は当然眠い(睡眠)眠い(睡眠)

実家に着き、その足で墓参りを済ませ
じいちゃん方でビール
従妹も岐阜から帰省してきて集合。まうと3ヶ月違いの櫂吏も大きくなってハイハイやつかまり立ちを披露してた。
ひいばあちゃんは3人の曾孫に囲まれて、なにより嬉しそうだったわーい(嬉しい顔)

今年もよいお盆を迎えられました。

posted by いちご at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

プール

8/10(金)

プールも小さくなったなぁ・・・


でも遊び方はデカイ・・・


お隣さんの大きいプール・・・
posted by いちご at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

初・・・【飛行機】

8/8(水)晴れ

滅多にない旦那の出張が入った。場所は東京!!
そりゃ一緒に行くべし!
前から飛行機に乗せてやりたかったから、ナイスタイミングexclamationしかも3歳前だからタダだし手(チョキ)

という事で朝、真羽を母実家に預けて、父+母+わくで飛行機
広島空港着くと徐々にテンショングッド(上向き矢印)
気持ちはすっごくわかる。母もいい年超えてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピカチューの飛行機でした。
搭乗後も離陸も「うわ〜すごい〜!」と喜びまくり。
おもちゃも貰い、ピカチューのビデオをわざわざTVの前の席で見せてくれたり、本を持ってきてくれたり、金を払ってないのに、VIP待遇なわく。
1時間弱で着陸。(早い)
向う先はお台場(冒険王)。JRやモノレールにと乗れて更にグッド(上向き矢印)
本日8/8フジテレビの日とあってすっげえ人!!!
はねるのとびら特設ステージでイベントをやってた手(チョキ)

はねるほぼ100円ショップダイタイソー・開店すし・サザエさんのお店・西遊記ランド・HIROストリート・球体展望はちたまへ行きかなり動きまくった。


朝からグッド(上向き矢印)っぱなしのわくもかなり疲れていたはず・・・
でも終始楽しそうで、来てよかったわーい(嬉しい顔)と思いました。
車での移動でなし、飛行機や電車に乗ったりと目に入ってくる物も触れる物も豊富で初の体験も多くよい思い出になったと思う。


帰りの飛行機では眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by いちご at 10:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

安佐ZOO

8/6(月)

本日またまた りっ君家と出かける車(セダン)
場所は安佐ZOO
調子にのって広報にもでてた植物公園・動物園・森林公園の年間パス券も購入してみた。
夏休みという事もあって画用紙持参で動物をスケッチしてる小学生がちらほら。わくは、とにかくお兄ちゃんやお姉ちゃんが好きで、ストーカーか?って位スケッチしてるお姉ちゃんを付回し、横に座ってた。
優しいお姉ちゃんで「いいよ。横で見てても」と言ってくれてたが、気がちってしかたないだろうと、半無理矢理移動させたふらふら

まずはサル 赤ちゃんがうまれてた。とっても小さく母サルが大事にかくまってた。
わくもりっ君も必死に探してた。
夏だから臭いもふらふらふらふら
敏感なりっ君のリアクションが最高におもしろかった。
暑さも半端じゃないので動物も堪えてるのか、日陰で寝てる姿が多く感じた。
わくも、「きりんだ!」とか「ぞうだ!」と来る度に動物の名前も言える様になってる。
家族で来るのもいいけど、友達同士で動物を見ながら会話したりその反応を見るのもいいもんだと思った。

順路を進むとピーチクパーク(だっけ?)と、ちとやかましいオウムが出迎えてくれるパーク。そのおうむに2人はおびえてた(笑)
私、今までここを素通りしてたらしく、こんな場所があるなんて知らなかった・・・
水遊びもできる。もちろん入ればなかんか上がるはずもない。四つんばいになり水からお尻だけだして動いてみたり・・・(大丈夫か?この子ら??)楽しそうなのでいいけど。
というわけで母達は休憩。

さて、水から上がらせ、次はうさぎを抱っこできる体験コーナーへ。
わくは乗り気ではなかったけど、せっかくなんで。
まずエプロンを付け椅子に座り膝に抱っこ。緊張してる?こわばった顔!
なんだかもぞもぞ言ってる・・・・
何?と聞きに行くと 泣きそうな顔して
「か・かあさん〜こわい〜  こわい!」
だそうです(笑)

いっぱいいっぱいみたいなのでうさぎをお返しました。
以外でしょ!!

ここでもしっかり遊んで再び順路。
最後の公園で汗だくになるまで遊び帰宅。
(ここで私、いじわるな小娘&目の行き届いてない親に腹が立ち、怒りの汗がでた)

今日もよく遊びました。


posted by いちご at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

芝そり

7/30(月)晴れ

陸ッ君達と花みどり公園へ芝そりを楽しみに行ってきた。(ソリはレンタル)
さすが平日。そしてこの暑いさなか、ほぼ貸切状態。
まずは腹ごしらえ。気分は既に遊びたい一方のわく。

滑る前に芝に水を撒いてくださいと言われたので適当に撒いてみた。さぁ滑りますよ〜スキースキー
わくと2人乗りして勢いつけるが進まない・・・・・
再度、たっぷり撒いてみた。
すると・・・・・
うわ〜楽しいスキースキー
わくも楽しそうわーい(嬉しい顔)
大人げなく母もかなり楽しかった。
陸っ君と母もキャ~とかデカイ声だしながらかなり楽しそうに滑り降りてきたわーい(嬉しい顔)
何度も滑りたいが、何が辛いって坂がきつい。
といいつつ、それだけ滑れば満足でしょ???
って位滑ったexclamation
終盤は芝を濡らす為のホースでおきまりの水遊びに変更あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ほんとはこんな事しちゃいけません)
完全燃焼し、陸ッ君母からジュースを貰って休憩



さきちゃんと真羽はベビーカーで眠い(睡眠)
兄達、あれだけ遊べば車の中で眠い(睡眠)かと思えば、なんのその。
パワーはまだ残ってた。
恐るべし・・・・・




posted by いちご at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

我家の海開き

7/28(土)晴れ

今シーズン初の海水浴に行ってきました。
場所はベーイサイドビーチ坂
家からもわりと近いし、家族連れが多いから家族だけで行くには○。
一番のお気に入りは駐車場から浜辺までが近い事。
荷物を何往復もするのにかなり適してる。

去年の今頃も真羽をお腹に入れて土日になると海に行ってたなぁ。
今年は真羽も海デビューです。
と言ってもほぼタープの中で過ごしてます。
そんな所でも気持ちよさそうに寝てみたり眠い(睡眠)
わくは相変らず海に入れば出ようとしない。



お昼は母手つくり弁当を食べ
またまた海へダッシュ(走り出すさま)
水に入ると気持ちいいが日差しが堪える母。
思う存分遊んだ後のシャワーをして帰宅。
帰りはお決まりの眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。


7/29(日)晴れ

朝起きて晴れてる。
今日も海行く?と父さんの一言でまたまた海へ車(セダン)
我家いつものことながら計画立てず思いつき行動派なんです。
着くと人人人・・・
テーブルやタープを立ててひと段落してると横の空いた場所にギャル1名とギャル男数名が陣取った。
そしてCD持参、パラパラを踊りだした目
湧は不思議な生き物を見るように見入っててやがて真似て踊り始めた(笑)父&母→湧に、もっと近くへ行って踊ってみ と支持わーい(嬉しい顔)
奴らにちょっとうけてた。
その後、わくと父さんは海へ。私と真羽は留守番。
と、ギャルとギャル男が真羽をかまって遊んでくれてるわーい(嬉しい顔)
「色白いね〜」と真羽に言うてきたので、おかしくて思わず真羽の代わりに「日サロ?」と言うてみました(笑)
ギャルが「はい。そうなんですよ」だって・・・わーい(嬉しい顔)
若い。
そうこう話してると旦那が戻ってきた。奴も黒い!!!

今日の海はなんだかお隣の方が楽しかったexclamation×2



posted by いちご at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

花火

7/21(土)

午前中、アルパークをうろつき、びっくりドンキでレストランそしてトイザラスへ車(セダン)
ごくごく普通に過ごした休日。

帰りの車の中で、花火でもしょっか!の一言。
という事でりっくん家を誘い、お向かいのふぶ君にも声かけ、小花火大会ぴかぴか(新しい)
ってか、子供達は・・・喜ぶかと思いきや、家の周りを追っかけこ。
汗ダラダラ。でも楽しそうわーい(嬉しい顔)夜にお友達と会って遊ぶ事なんて滅多にないからテンショングッド(上向き矢印)だろうか?わーい(嬉しい顔)

花火はというと、子供達はこんな塩梅。普通大人には回ってこないもんだけどなぁ〜。お陰で大人も十分に楽しめました。りっ君とふぶ君は火をつけてもらえば「きれいだ〜」と手持花火をしてる。わく・・・「こわい」だそうです。最後までびびってその辺を走りまわってた。もっと他の事に怖がればいいのにと親は思うふらふら

さきちゃんとまうももちろん参加です。ちゃんと見てましたよ。
来年は一緒に出来るかな・・・
posted by いちご at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

たくちゃん家

7/19(木)

今日はりっ君家(実際にはさきちゃん&母)とたくちゃん家へ車(セダン)
はる君の髪の伸び様に目
顔もふっくらして、この前見た時と変わってた。
お昼に、たくちゃん母の手巻き寿司をご馳走になりました。
いつもの事ながら、わくは食べまくり・・・・・
とっても美味しかった。
ちゃちゃ〜と作れるたく母はすごいなぁ〜と感心するわ。

言うまでもなく、母達は喋り、たくチャン&わくはアンパンまん号と歩行器でレース。家の中は静まる事なく、見るとはる君は寝てるし・・・気づけば、さきちゃんとまうがお菓子の奪い合いをしていた。ごろごろ状態の2人なので勢いで上に乗っかったり、転がり落ちたり、狭範囲での奪い合いはかなりウケタ!
いい時間になり手(パー)手(パー)
今日も楽しかったぁ〜また遊びに行くね・・

そして、そのままりっ君の保育園お迎えに車(セダン)
車の中から砂場の方で遊んでるりッ君を発見し、テンショングッド(上向き矢印)
そしてお帰りのりっ君に
w「おかえり〜」
r「なんでわっ君か!お〜べいか!」
おきまりの会話です(笑)
家路まで今日の園の出来事を話してくれて2人とも楽しそうでした。




posted by いちご at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長の記録 // みゆチャン家

7/19(木)

公民館でわくの身体測定をしてきた。

2歳7ヶ月
身長 97.8cm         +12.6cm
         1歳半検診から     成長してました手(チョキ)
体重 15.7kg         +3.9kg

ちなみにまうの測定結果

身長 68.8cm    1ヶ月前から +0.9cm
体重 7.6kg           +0.3kg


わくは只今トイレトレーニング中。しっこが出る前に教えてくれるし、最近では一人でしっこができる様になった。
うんちの方は嫌がったり言えたりの繰り返し・・・・ふらふら
わくなりに頑張ってます。

まうは離乳食も2回になり、食す物も増えた。豆腐・ヨーグルト・パン・かぼちゃ・きな粉 魚・レバー・小松菜(これら3品は粉末ベビーフードだが)
そしてハイハイからつかまり立ちをし始めました。

ってな具合にそれぞれ成長してます。


7/18(水)

今日はみゆちゃん新居に遊びに行きました。
新築の臭いってのはいいもんで、ついつい家中を拝見させてもらった。あんまり時間がなかったんだけど久々のおしゃべり楽しかったです。また遊ぼうねぴかぴか(新しい)
posted by いちご at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

赤ちゃん

7/15(日)晴れ

先日、生まれたばかりの赤ちゃん「琉印くん」に会いに、旦那、わく、まうと車(セダン)
入院している病院は市内にあるシャレタ産婦人科。
一度見学してみたかったんだよね目
一歩、中に入るとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
病院とは思えない!新生児室なんて、ブティックのショーウインドウぽい!
部屋も個室でホテルみたく・・・・すげぇすげぇってその言葉につきなかった。

さてさて、部屋に入ると母子同室で眠い(睡眠)眠い(睡眠)気持ちよさそうに寝てた。
真羽も数ヶ月前まではこんなだったのに、懐かしい。

赤ちゃん好きのわくは、寝てる琉印くんをいろんな角度から見てた。そして手を恐る恐る触れたり・・・
帰りの車の中でも、赤ちゃんかわいかったね。と・・・

ママ出産お疲れさんかわいい

posted by いちご at 23:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

バーゲン

7/5(木)

りっ君母からとバーゲンへGO!の誘いをもらい、もちろんOK!
という事で朝っパラから、さきちゃん&わく&まうと車(セダン)
わくの服が欲しかったんだけどこのサイズになると手に取って選ぶ程品が無いたらーっ(汗)
散々選んだ挙句、今回はまうのTシャツとズボンをGET手(チョキ)
わくは、この店に来てた同じくらいの歳の子とお友達になりその辺で遊んでました。
さきちゃんとまうは、言うまでも無くベビーカーでいい子して待てった。

買い物を終え、お昼はパスタを食べに。
ガーリックトーストも美味かったぁレストラン

さて、わくの服も買わなくては・・・
って自分の服は・・・・・・・・・・・



posted by いちご at 09:56| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

デート

7/1(日)

毎月1日は映画の日。そして今月運良く日曜日手(チョキ)
って事で・・・・・
父さんとダイハード4を観に行ってきた。
そう。デート揺れるハートです。
わく&まうは母実家へ。今日も、嬉しいのか悲しいのか「行ってらしゃ〜い手(パー)」と見送られた。
いや〜2人で映画っていつぶりだろう?2人で買い物って事はあるんだけど、映画館って・・・思い出せないくらいぶりなはず。

ド迫力やっぱ映画館のもんです。
あっという間の鑑賞で、その後はレストランにぶらり買い物(目に付くのは子供の物)

お陰様で満喫できましたぁ。
じいちゃん&ばあちゃん、わく&まう ありがとねわーい(嬉しい顔)
posted by いちご at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

それぞれの成長

6/22(金)

今日で真羽も6ヶ月を迎えましたハートたち(複数ハート)

身長は67.9p (+18.9cm)
体重は7300g (+3800g)
乳を飲んで、すんなり寝る事もなくなりつつ。起きてる時間が長くなってきたかな・・・・
動き具合というと、匍匐前進で自由人になってます。
正直2人目はのんびりでいいのになぁ〜目が離せない
こんな感じで真羽もすくすくと成長してます手(チョキ)

そしてわく。
今日はりっ君と遊びました。
生憎の天気でりっ君家にお邪魔する事に・・・
平日に家に行くと、居ないのは わかってるくせに、しつこい位「りっ君は???」とりっ君母に問いかける。
が最近は「りっ君は保育園かね??」と行く道中に言うようになった。

そして今日は、そのりっ君が出迎えてくれました。もちろん、ぶっ飛びテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもの様に、やかましい位に遊んでる息子達はほっといて、母達もやかましい位おしゃべり。
そんな中よくも寝れるな〜と感心します妹さん達わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
写真がUPできないのが残念だけど、すごい体制で寝てました。

と話に夢中になって、ふと息子達を見ると・・・・・・・・・・・

え??ブロックを囲んで座って「これが・・・で、これじゃないん?違うよ・・・」と会話しながら遊んでる。
そして2人でお絵かきしてる・・・・
いままでの姿から想像できない。
ワクも徐々に言葉が増え、多少会話もできる様になったから、りっ君も少しはおもしろみを感じてくれてるのかな??

すごい成長ぶりを感じた1日でした。

お〜と忘れてた。お昼に、たこ焼きを作ったのだった。
いろんな具を入れて、回数こなすと手際もよくなってきた母達でした



posted by いちご at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

離乳食開始

6/1(金)

ぼちぼちと思ってた真羽の離乳食を今日からスタート。
私達が食べる時に口をパクパクさせたてし、食べたい気持ちの準備もOKっぽい。と、今日はスタートしやすい1日!なので始める事にした。

時計10:00am
おかゆ(10倍がゆトロトロ)1さじ
ミルク 140ml (表の通りにしてみた)

結果・・・足りない様ですふらふら 
普段200〜220飲むんだから、かゆ1匙ごときで70mlも減らされたら、そりゃ足るまい
なので満足するまでミルクを追加したわーい(嬉しい顔)

ふと・・こう適当に思えるのも2人目だからで、湧の時は少なくとも表の通りやってただろうし、足りないから泣いてるのに、何故泣く?と思ってたんだろうな・・・と思ったりした。
と同時に、2人目の離乳食、できるだけ1人目の時の様に作ってあげようとも思った(笑)

食べっぷりは、スプーンを口元に持ってくとスプーン掴もうと必死あせあせ(飛び散る汗)
口に入れると舌でペロペロしながら食べた

さぁ明日はどんな感じでしょう?


posted by いちご at 16:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

いざ参戦

5/26(土)

暑い・・
マリーナホップに輸入車ショーを見に行くが、まぁここも暑い晴れ
あまりの暑さに観るだけ観て帰宅。
そんな中、陸くん家では水鉄砲遊びをしてると携帯電話情報を得た。
わくと父さん(一応まうも・・)に報告すると、
「行くで!」と即返事。
家にあるしょぼいゾウの水鉄砲を1つだけ持って狙撃に行きました。
陸くん家は家の中でアイス休憩中。(タイミング悪くゴメンね)
我家の車に気づき家族全員出てきてくれた。
わくはハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)陸くんと戦ってるがゾウでは間に合わないらしいたらーっ(汗)みるみるうちに全身ビチャビチャ。
父さん達も混じってました。父さん達や?一番楽しんでなかったか?(笑)
喋りに夢中の母達にもかけられたあせあせ(飛び散る汗)許さんexclamation×2

わくは陸くんと遊べた事が嬉しかったらしい。

次の日早速父さん水鉄砲購入・・・・・・・・・


posted by いちご at 22:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

それぞれの5ヶ月

5/22(火)

今日で真羽は生まれて5ヶ月が経ちました。
すくすくと育ってます。

    左斜め下5ヶ月頃の兄と妹ですぴかぴか(新しい)



posted by いちご at 21:32| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

兄となり2児の母となり

5/22(火)晴れ

2ヶ月になる、たくちゃんの弟ハル君と初対面の日。
そして、たくちゃん、陸くん、わくは、それぞれ兄となっての再会。
そしてそして、母達は2児の母となり久々の再会。

はる君は新生児って感じで、かわゆかったぁわーい(嬉しい顔)
まだ動きはあまりないのに見てても飽きない目目
癒されましたわーい(嬉しい顔)

兄ちゃん達は揉めたりしながらもそれなりに楽しく遊んでた。
こうやって友達と遊ぶ姿を見れるのも幼稚園や保育園に通いだすまでかなぁ〜とふと思ったり・・・

お昼はたくちゃんママの手作りパンと陸くん母の炊き込みおむすび頂きました。美味しかったぁ〜
(たくちゃんの、とうもろこし摘みオミゴトだったよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)そしてメロンの喰いっぷりもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

永遠としゃべり続け気づけば、あららの時間。
帰りの車(セダン)ですぐさま眠い(睡眠)眠い(睡眠)


また遊びに行かせてね手(パー)

posted by いちご at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

