2007年09月20日

花火大会

8/14(火)

ある程度の覚悟をして・・・わく&父さん&母さんの3人で宮島花火大会へ出向いた。
バス電車船とJRは満員だったけどなんとか到着。
と、人人人と普通に歩けない位の人。
せっかく来たのだから、いい場所でみたい。父母頑張りました。
わくは楽珍わーい(嬉しい顔)(こうなる事になろうと準備 ビールも詰めて・・・)


まあまあの場所を確保でき手(チョキ)
さぁ打ちあがりました。
水中に空中にとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
音もすごいく迫力もありきれいでした。
わくは少しビビリ気味がく〜(落胆した顔)
けど、しっかり見てました。

宮島に渡って見た甲斐ありだった目
(帰路は、さすがに苦しかったけど・・・・・)

posted by いちご at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうだけど行ってみたい私。
わっくんの乗り物いいねーーー。クーラーボックス持参とはさすがです!!!!!!
あれ??そういえばまうちゃんは??留守番??
Posted by みきこ at 2007年09月26日 12:26
いいなぁ
宮島花火って渡る甲斐があるよね
しかし子連れで行くとこさすがだわ
帰りの船って難民船みたいよね・・・
Posted by ゆうこ at 2007年10月02日 19:39
薦められん。
わくの乗り物は薦めるけど(笑)
真羽は留守番子よ。
Posted by みきこさんへ at 2007年10月09日 16:45
海に出てる船もやばい位だったよ。
おもわず写真撮ったわいね。
Posted by ゆうこさんへ at 2007年10月09日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

