2007年08月30日

初・・・【飛行機】

8/8(水)晴れ

滅多にない旦那の出張が入った。場所は東京!!
そりゃ一緒に行くべし!
前から飛行機に乗せてやりたかったから、ナイスタイミングexclamationしかも3歳前だからタダだし手(チョキ)

という事で朝、真羽を母実家に預けて、父+母+わくで飛行機
広島空港着くと徐々にテンショングッド(上向き矢印)
気持ちはすっごくわかる。母もいい年超えてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピカチューの飛行機でした。
搭乗後も離陸も「うわ〜すごい〜!」と喜びまくり。
おもちゃも貰い、ピカチューのビデオをわざわざTVの前の席で見せてくれたり、本を持ってきてくれたり、金を払ってないのに、VIP待遇なわく。
1時間弱で着陸。(早い)
向う先はお台場(冒険王)。JRやモノレールにと乗れて更にグッド(上向き矢印)
本日8/8フジテレビの日とあってすっげえ人!!!
はねるのとびら特設ステージでイベントをやってた手(チョキ)

はねるほぼ100円ショップダイタイソー・開店すし・サザエさんのお店・西遊記ランド・HIROストリート・球体展望はちたまへ行きかなり動きまくった。


朝からグッド(上向き矢印)っぱなしのわくもかなり疲れていたはず・・・
でも終始楽しそうで、来てよかったわーい(嬉しい顔)と思いました。
車での移動でなし、飛行機や電車に乗ったりと目に入ってくる物も触れる物も豊富で初の体験も多くよい思い出になったと思う。


帰りの飛行機では眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by いちご at 10:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!すごい!!すごいよ〜!!
そりゃテンションも上がるさぁ〜!!
何かこっちも興奮するよ!!
ピカチューの飛行機に乗っていろんな体験したね〜☆
この夏の良い思い出になるよね♪♪
Posted by ともこ at 2007年08月30日 20:38
ほんとすげー
超楽しそう〜
飛行機はさすがになかなか乗れんよね
冒険王いいなぁ、楽しそう〜
しかし日帰り?あっという間だろうね
Posted by ゆうこ at 2007年09月03日 20:13
すごい!!!!ピカチューや!!!
ウチ興奮しまくって人に迷惑かけそうよ(笑)

冒険王いいねーーー旦那もうらやましがってたよ。
ただ・・・わっくんに東京の思いで聞いたら・・・飛行機と電車と・・・ぷっちょ。だったのには笑えた。わっくんらしい(笑)
Posted by at 2007年09月05日 12:57
ピカチュウーだったから玩具もピカチュウー関係でさ。ラッキーだったよ。
行きがよかったから帰りが地味に思えたよ(笑)
Posted by ともこさんへ at 2007年09月05日 23:01
せめて小学生まではタダにして欲しいわ〜〜
でも東京まであっという間。何もかも待たなくていいって感じ。広島着いて更に実感したよ。
Posted by ゆうこさんへ at 2007年09月05日 23:05
このコメントは・・・・みきこさんでしょうか?

うちも回りに迷惑かけ、旦那に恥ずかしい思いをさしたかも(笑)
笑!ぷっちょじゃろ。。旅先でも食は彼にとって命ですから(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年09月05日 23:08
あ!!うちじゃ。
Posted by みきこ at 2007年09月06日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53242726

この記事へのトラックバック
×

