2007年08月23日

芝そり

7/30(月)晴れ

陸ッ君達と花みどり公園へ芝そりを楽しみに行ってきた。(ソリはレンタル)
さすが平日。そしてこの暑いさなか、ほぼ貸切状態。
まずは腹ごしらえ。気分は既に遊びたい一方のわく。

滑る前に芝に水を撒いてくださいと言われたので適当に撒いてみた。さぁ滑りますよ〜スキースキー
わくと2人乗りして勢いつけるが進まない・・・・・
再度、たっぷり撒いてみた。
すると・・・・・
うわ〜楽しいスキースキー
わくも楽しそうわーい(嬉しい顔)
大人げなく母もかなり楽しかった。
陸っ君と母もキャ~とかデカイ声だしながらかなり楽しそうに滑り降りてきたわーい(嬉しい顔)
何度も滑りたいが、何が辛いって坂がきつい。
といいつつ、それだけ滑れば満足でしょ???
って位滑ったexclamation
終盤は芝を濡らす為のホースでおきまりの水遊びに変更あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ほんとはこんな事しちゃいけません)
完全燃焼し、陸ッ君母からジュースを貰って休憩



さきちゃんと真羽はベビーカーで眠い(睡眠)
兄達、あれだけ遊べば車の中で眠い(睡眠)かと思えば、なんのその。
パワーはまだ残ってた。
恐るべし・・・・・




posted by いちご at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそう〜!!
しかし写真のわっくん小学生くらいに
見えるのは私だけ?
Posted by ゆうこ at 2007年08月24日 20:02
頂上までエスカレーターでもつけてくれって感じだった!やばい位汗かいたわ
Posted by ゆうこさんへ at 2007年08月27日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52492438

この記事へのトラックバック
×

