2007年08月22日

我家の海開き

7/28(土)晴れ

今シーズン初の海水浴に行ってきました。
場所はベーイサイドビーチ坂
家からもわりと近いし、家族連れが多いから家族だけで行くには○。
一番のお気に入りは駐車場から浜辺までが近い事。
荷物を何往復もするのにかなり適してる。

去年の今頃も真羽をお腹に入れて土日になると海に行ってたなぁ。
今年は真羽も海デビューです。
と言ってもほぼタープの中で過ごしてます。
そんな所でも気持ちよさそうに寝てみたり眠い(睡眠)
わくは相変らず海に入れば出ようとしない。



お昼は母手つくり弁当を食べ
またまた海へダッシュ(走り出すさま)
水に入ると気持ちいいが日差しが堪える母。
思う存分遊んだ後のシャワーをして帰宅。
帰りはお決まりの眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。


7/29(日)晴れ

朝起きて晴れてる。
今日も海行く?と父さんの一言でまたまた海へ車(セダン)
我家いつものことながら計画立てず思いつき行動派なんです。
着くと人人人・・・
テーブルやタープを立ててひと段落してると横の空いた場所にギャル1名とギャル男数名が陣取った。
そしてCD持参、パラパラを踊りだした目
湧は不思議な生き物を見るように見入っててやがて真似て踊り始めた(笑)父&母→湧に、もっと近くへ行って踊ってみ と支持わーい(嬉しい顔)
奴らにちょっとうけてた。
その後、わくと父さんは海へ。私と真羽は留守番。
と、ギャルとギャル男が真羽をかまって遊んでくれてるわーい(嬉しい顔)
「色白いね〜」と真羽に言うてきたので、おかしくて思わず真羽の代わりに「日サロ?」と言うてみました(笑)
ギャルが「はい。そうなんですよ」だって・・・わーい(嬉しい顔)
若い。
そうこう話してると旦那が戻ってきた。奴も黒い!!!

今日の海はなんだかお隣の方が楽しかったexclamation×2



posted by いちご at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがやね
連続で海行くかな・・・・
私海苦手よ
できれば室内プールがいいっす
暑いやん
でもわっくん楽しそうやね
Posted by ゆうこ at 2007年08月23日 20:24
我家バカ家族ですから(笑)
お陰で男2人→松崎しげる並みよ!!
プールも行ってみたいけど、あ〜事故が続くと怖いよね。
Posted by ゆうこさんへ at 2007年08月27日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52248785

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。