2007年08月17日

たくちゃん家

7/19(木)

今日はりっ君家(実際にはさきちゃん&母)とたくちゃん家へ車(セダン)
はる君の髪の伸び様に目
顔もふっくらして、この前見た時と変わってた。
お昼に、たくちゃん母の手巻き寿司をご馳走になりました。
いつもの事ながら、わくは食べまくり・・・・・
とっても美味しかった。
ちゃちゃ〜と作れるたく母はすごいなぁ〜と感心するわ。

言うまでもなく、母達は喋り、たくチャン&わくはアンパンまん号と歩行器でレース。家の中は静まる事なく、見るとはる君は寝てるし・・・気づけば、さきちゃんとまうがお菓子の奪い合いをしていた。ごろごろ状態の2人なので勢いで上に乗っかったり、転がり落ちたり、狭範囲での奪い合いはかなりウケタ!
いい時間になり手(パー)手(パー)
今日も楽しかったぁ〜また遊びに行くね・・

そして、そのままりっ君の保育園お迎えに車(セダン)
車の中から砂場の方で遊んでるりッ君を発見し、テンショングッド(上向き矢印)
そしてお帰りのりっ君に
w「おかえり〜」
r「なんでわっ君か!お〜べいか!」
おきまりの会話です(笑)
家路まで今日の園の出来事を話してくれて2人とも楽しそうでした。




posted by いちご at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずにぎやかな時間を過ごしましたわ。
いつも連れて行ってくれてありがとねー。

保育園のお迎えまで一緒に行ってもらってさ。かなり助かりました。
また行こうねーーー。
Posted by みきこ at 2007年08月18日 23:44
静かだと逆に怖いものがあるかもね・・・
また行こうね〜
Posted by みきこさんへ at 2007年08月27日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51704565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。