2007年08月03日

赤ちゃん

7/15(日)晴れ

先日、生まれたばかりの赤ちゃん「琉印くん」に会いに、旦那、わく、まうと車(セダン)
入院している病院は市内にあるシャレタ産婦人科。
一度見学してみたかったんだよね目
一歩、中に入るとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
病院とは思えない!新生児室なんて、ブティックのショーウインドウぽい!
部屋も個室でホテルみたく・・・・すげぇすげぇってその言葉につきなかった。

さてさて、部屋に入ると母子同室で眠い(睡眠)眠い(睡眠)気持ちよさそうに寝てた。
真羽も数ヶ月前まではこんなだったのに、懐かしい。

赤ちゃん好きのわくは、寝てる琉印くんをいろんな角度から見てた。そして手を恐る恐る触れたり・・・
帰りの車の中でも、赤ちゃんかわいかったね。と・・・

ママ出産お疲れさんかわいい

posted by いちご at 23:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
琉印くんってどう読むの?
みんなこだわりの名前つけるよねー。
あ!わっくんとこもそうか。

私最近気づいたよ。「さきちゃんと先に行くね」と言って始めてさきとさきって同じじゃん!!しまった!!って(笑)
ちなみに旦那に言うと「オレは始めから気づいてたよ」だって。想像出来るじゃろ。(怒)
Posted by みきこ at 2007年08月04日 23:28
河田って意外と個室でも質素だよね・・・
新しいくせにね
懐かしいよね、産まれたての赤ちゃん!!
私の友達も最近出産だったけど予定日より
13日遅れよ・・・
ありえんよね・・・
Posted by ゆうこ at 2007年08月06日 13:20
りゅういん君よ。
うちの場合、1回聞くと覚え、呼びよい名。こだわりなんてないさよ。
さきちゃんと先ね・・・
まうは馬?って言われたがね・・・
Posted by みきこさんへ at 2007年08月07日 00:09
今回見舞った病院は中川よ。
聞いてはいたけどあれは病室とは言えん。
13日送れ???その方、大変だっただろうに。
Posted by ゆうこさんへ at 2007年08月07日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50200271

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 03:55
×

