2007年06月18日

それぞれの5ヶ月

5/22(火)

今日で真羽は生まれて5ヶ月が経ちました。
すくすくと育ってます。

    左斜め下5ヶ月頃の兄と妹ですぴかぴか(新しい)



posted by いちご at 21:32| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のまうちゃん見て思った。
「そっくり」
7月是非ぜひ遊びに来てね♪
Posted by めぐ at 2007年06月19日 21:39
かわいい!!!まうちゃんの笑顔たまらんわ。
でもこうやって写真並べると違うようにも見えるよねー。
Posted by みきこ at 2007年06月20日 22:45
久々に会えて嬉しかった♪
あのあばはんに捕まらなければもっと話せたのに(笑)
話したりないわ。私。
Posted by めぐさんへ at 2007年06月20日 23:07
今度は同じ服を着せて同じ格好で撮ってみようかと思ってるよ。
Posted by みきこさんへ at 2007年06月20日 23:12
わっくんかわいい〜
意外に?かわいくてびっくりよ
でかく見えんし
こんな時期もあったんだって思うよね
Posted by ゆうこ at 2007年06月21日 21:24
この頃から、ワックンはワックンだね!!
(当たり前だけど・・。)
二人ともかわい〜い。
セガミの時はお騒がせしまして。
まぁすぐに黙らせましたが・・・。
思いがけずワックンに会えて、珠侑も嬉しく
テンション上がり、感情を抑えられなくなったんでしょう。
帰ってからも、ワックンに会ったね。と嬉しそうに言ってたよ。
Posted by やよい at 2007年06月22日 14:22
ぷっ!笑笑。
意外っしょ。
それよか、何がビックリって親バカか?って位に同じ写真を撮ってる・・・
親バカだったんだろうね〜
Posted by ゆうこさんへ at 2007年06月22日 22:47
こちらこそ・・・
けど、みうちゃんに会ったの、ほんと久しぶりだったわ。
お姉ちゃんになってた☆☆☆
わくも覚えてたみたいよ。
Posted by やよいさんへ at 2007年06月22日 23:04
当たり前だけど、みんな赤ちゃんだったんよね〜☆
2人ともプリプリのはじけそうな良い笑顔♪♪
これからの成長が楽しみやね!!
Posted by ともこ at 2007年06月24日 23:13
ほんとよね〜。
早いよね〜。って私らもそれだけ歳とってるんよね(笑)
Posted by ともこさんへ at 2007年06月27日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45227354

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-19 04:44
×

