2007年06月15日

兄となり2児の母となり

5/22(火)晴れ

2ヶ月になる、たくちゃんの弟ハル君と初対面の日。
そして、たくちゃん、陸くん、わくは、それぞれ兄となっての再会。
そしてそして、母達は2児の母となり久々の再会。

はる君は新生児って感じで、かわゆかったぁわーい(嬉しい顔)
まだ動きはあまりないのに見てても飽きない目目
癒されましたわーい(嬉しい顔)

兄ちゃん達は揉めたりしながらもそれなりに楽しく遊んでた。
こうやって友達と遊ぶ姿を見れるのも幼稚園や保育園に通いだすまでかなぁ〜とふと思ったり・・・

お昼はたくちゃんママの手作りパンと陸くん母の炊き込みおむすび頂きました。美味しかったぁ〜
(たくちゃんの、とうもろこし摘みオミゴトだったよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)そしてメロンの喰いっぷりもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

永遠としゃべり続け気づけば、あららの時間。
帰りの車(セダン)ですぐさま眠い(睡眠)眠い(睡眠)


また遊びに行かせてね手(パー)

posted by いちご at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそまた遊びにきてよ〜
あと一年もたたないうちに園児になるんよね・・・寂しい気もする・・・
しかし最近たくの寝顔がおっさんに
見えるときがある
かわいかったときはあっという間やな〜
Posted by ゆうこ at 2007年06月18日 17:56
ウチもまた行くぅぅぅぅ。やっぱりおしゃべりは楽しいわ。そして手作りパンうまかったぁ☆
そうよねー幼稚園や保育園行き始めるとなかなか遊ぶ姿見れなくなるよねー。りくは保育園より母さん!ってタイプだから休んで遊びに行く方が嬉しいらしいわ(笑)また連れて行ってねーー。
Posted by みきこ at 2007年06月18日 22:17
よね〜。なんか寂しいよね。

おっさんって・・(笑)
うちは、旦那寝顔=わく寝顔=真羽寝顔よ。かなり笑えるよ
Posted by ゆうこさんへ at 2007年06月18日 22:59
同じパン教室に通ってたのに、私、作れんよぉ(笑)何故??
また行きましょうや!!
Posted by みきこさんへ at 2007年06月18日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

