2007年06月12日

しまうまの居場所

5/16(水)

朝、広告を見ていたら、ある店の広告の一角に、しまうまが載っていた。

母「わく、見てみて」
w「うまじゃ」(しまうまも馬も一まとめ)
 「行ったよね〜!!父さんとまうちゃんと、行ったよね!」
と言うから、

動物園で、しまうまを見た事、覚えてるんだ!と思った。ら・・・
トミカのバイクを持てきて、ブーンブーンと回してる・・
あら?らら??もしや・・

母「わく、しまうま何処で見たの?」
w「サーカシュ」
目目居た居た。確かにサーカスにしまうま登場しました。

しまうまの居場所はサーカスらしいです。

posted by いちご at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっくん、サーカスが楽しくてかなり印象に残ってるみたいやね♪♪
しまうまはサーカスにも居るんだ!!
わっくん、勉強になりました(笑)
Posted by ともこ at 2007年06月18日 16:08
子供の発想ってすごいよね☆
私、サーカスに出てた事すら忘れてたもん。
Posted by ともこさんへ at 2007年06月18日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44653697

この記事へのトラックバック
×

