2007年06月06日

還暦祝い 

5/4(金)

6日で60歳を迎えるじいちゃんのお祝いをしました。
おばあちゃん〜孫の総勢8人に囲まれて、じいちゃんは終始ご満悦。
還暦なんて、まだまだ先と思ってたから、ちょいとショックふらふら
けど、あんなに嬉しそうな顔のじいちゃんを見れたからよかったわーい(嬉しい顔)


5/5(土)

残り少なくなったGW、今日は庭の水捌けをよくする工事。
といっても業者ではなく自者。改善されました手(チョキ)
わくも手伝い?(邪魔?)をしっかりとしてました。

5/6(日)

GWラスト。近場で過ごす事に。よってソレイユへ車(セダン)
我家困った時のソレイユです。アルパークよりも頻度が多いかな〜。
やっぱり人も多く、我馬で行列待ちしてレストラン
ブラブラ買い物をして、GWラストを口実に夜ご飯は焼肉。
そうして今年のGWも幕を閉じました。

来年は何をしてるんだろう???

posted by いちご at 13:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW終わったねー。なんかいっぱい休みあっていっぱい出かけたつもりなのにまだ物足りない私(笑)でも・・・体はかなり弱っていたわ。。。
Posted by みきこ at 2007年06月07日 22:53
おっしゃるとおりよ。体力つけなきゃだね。
出歩くためには(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年06月07日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 11:07
×

