2007年06月01日

enjoy

5/2(水)晴れ曇り

母方のじい&ばあちゃんを誘って広島ニュージーランド村へ行ってきました。
広い敷地内には湖や動物と触れ合える場所や沢山の遊具。
小さい子にも乗れそうな乗り物も豊富手(チョキ)
家族連れも多く、今日は高校生が遠足に来てました。

早速、お弁当timeレストラン
外で食べると美味しい。ついつい食べ過ぎてしまう。
高校生もお昼時。あぐらをかいた女の子。ビックリな服装の子。
じいちゃん一言「まうが、あがぁ〜にならにゃええがの〜」
と、すっごい先の事を心配しておりました(笑)

お腹も満たされたわくは、今日もたくさん遊びました。
キウイ号という園内を一周するSL、ゴーカート、滑り台にぶらんこ。そしてここにもありましたexclamation×2リフト付スーパースライダーexclamation×2
じいちゃん、ばあちゃん、わくに振り回されてたけど、かなり楽しかった様子。今日もエンジョyできましたわーい(嬉しい顔)

posted by いちご at 17:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜
スポンサーがついてると金の心配いらんから
どんどん乗れたのかな?
前に私たちも行ったけど金が惜しくてなんにも
乗らんかったよ・・・
Posted by ゆうこ at 2007年06月03日 18:56
以前より遊べるようになってるのかな??前行ったときいまいちだったのよー。
高いばかりで・・・そんなものにまでお金いるの??って芝生でばかり遊んだ家族よ(笑)
やだやだ貧乏・・・。
Posted by みきこ at 2007年06月04日 13:17
きっと私らだけだと、な〜も乗らずよ。
私も、ここぞとばかり乗ってやたわ(笑)
Posted by ゆうこさんへ at 2007年06月06日 23:08
以前行った時は臭くてすぐ帰ったのよ。
お母さんは、こんな発言しちゃいけないのよ(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年06月06日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 14:10
×

