2007年05月28日

バーベQ

4/30(月)

天気は晴れ少し海風があるものの絶好のBBQ日和手(チョキ)
今回の場所は小田島公園
   参加者は大人8人子供4人
そして食材は、カルビにホルモン・豚・焼き鳥・手羽・ウインナー・ししゃも・おむすび・そして初登場ホットケーキ(驚)家で焼いてアルミホイルに包んで持ってきてた。それを網の上で温めてレストラン
ナイスアイデアexclamation×2子供が喜んで食べてたよわーい(嬉しい顔)
もちろんビールもです。
焼き始めるとまずは子供へ。スゴイ勢いでがっつく目
お腹も満たされると遊びたいよね〜遊具もたくさんあるしさ。
わくもお兄ちゃんにサッカーしてもらったり遊具で遊んでもらったり楽しそうでした。子供てよく動くよな。
遊びに行っては腹を空かせて、再び食べる。
健康的っちゃ健康的だ。
大人は飲んじゃ食べて、飲む。
不健康です。
最後の〆の焼きそばまで全~部食べて満足満足。

真羽もお日様の下で気持ちよさそうに寝てました眠い(睡眠)

posted by いちご at 23:09| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットケーキはびっくりだけどよく考えてみたらナイス!!だねー。
そうよねー食べて遊んでまた食べて。子供は健康だ!!
わっくんが楽しそうにしてる姿目に浮かぶよ☆そしてまうちゃんが寝ている姿も(笑)
たらふく食べて満足♪満足♪だったんだねーー。
Posted by みきこ at 2007年05月29日 23:46
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fyhaha%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年05月30日 10:03
うわぁ〜!!バーベキューって♪♪
みんなで空の下で美味しいもの食べて遊んで、飲んで、楽しそう♪♪
ホットケーキってグッドアイデアやね!!
子供は食べ易いし、おやつ代わりにもなるし、なんたってすぐ食べれるもんね〜
今、焼きおにぎり食べたくなっちゃた☆

今日はセブンに来てくれてありがとうね!!
オーナーが居たからあまり話せなかったけど、嬉しかったぁ♪♪
1つ振込みできんでごめんね〜
今度は真羽ちゃんに会いたいな♪♪
Posted by ともこ at 2007年05月30日 15:49
ホットケーキ、こういうのを主婦の知恵っていううのかね?
ほんわか温かくておいしかったよ。
って次回、私が用意してるか、見ものじゃろ(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年05月30日 23:36
あらららら、焼きおにぎりって・・・
私、小腹が空いてきたよ☆

私も久々に会えて嬉しかったよ。
今度は真羽も一緒に行くね☆

Posted by ともこさんへ at 2007年05月30日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 01:30

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 10:13
×

