2007年05月27日

スリル満点

4/29(日)晴れ

今日は広島県と山口県の県境に位置する羅漢高原へ行ったきました。
以前、新聞にバギーに乗れると記事があり気になってまして・・・・
もちろん目的はバギーに乗りに行く事。
渋滞もなくなんとか到着。
って・・・バギーは???
宣伝旗は立ってるけど、1台も走ってないんですけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
乗り場らしき所へ行って納得。
2周で1500円、30分で3000円。(高っ”)
皆、その値段を見ては引き返してたわ。

そして目に飛び込んできたのが、スーパースライダー。
ボブスレーみたいでおもしろうそう。
こりゃ、もちろん体験するべきでしょわーい(嬉しい顔)
リフトで山の頂上まで登りスライダーに乗って一気に滑り降りる。
まずは父さんとわく。
母と真羽は最終点でカメラスタンバイ。
上からキャッキャ猿っぽい笑い声と共にぶっ飛ばして下降してきたダッシュ(走り出すさま)
楽しそうじゃんよ・・・
もちろん次は母とわく。
真羽ちゃん又、待ちぼうけもうやだ〜(悲しい顔)
リフトも結構長く、その間
「あ、花が咲いてるね」
「あ、鳥かね〜」
と、ゆっくりとした会話もできた。
普段、乗る機会のないリフトに乗れてわくも、大興奮。
私も、大人気ないやら、大声で滑り降りました。
ほんと、スリル満点だったわ。

この場所あまり知られてないのか、不人気なのかGWだというのにカンコ鳥鳴いてました。

わくも、もちろん、大の大人も楽しんじゃったわーい(嬉しい顔)






posted by いちご at 20:45| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうーー。わっくんとこはみんなこういうスピードを感じるの好きだよねーー。
ウチはきっとりくはダメだし。旦那もこういうのダメだし・・・私は恐怖だけどやりたいタイプなんだけどなぁ。。。

まうちゃんも来年当たりチャレンジしてるのかな(笑)
Posted by みきこ at 2007年05月28日 13:40
めっちゃ楽しそうやん!!
超したい!!
たくは喜ぶに決まってる
スーパースライダーは金いらんの?
心はすでに行きたいがはるきの首すわらんと
ちょっとお出かけしんどいよね・・・
Posted by ゆうこ at 2007年05月28日 20:58
スリル味わいたぁ〜い!!
すごい楽しそうだわ♪♪
閑古鳥とは可哀想だけど、遠慮なく遊べる点では良いかも☆
スパースライダーがいくらか気になる!!
うちも海成は怖がりだけど、私がやってみたい♪♪
Posted by ともこ at 2007年05月28日 22:04
加減を知らないのよ(誰かわかるっしょ!?・・・大きい方)

まう→「私ヤダ!やらな〜い」ってなサメた事を言ってるかもよ(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年05月28日 22:27
マジで楽しかったよ。
間違いなく、たくちゃん、ここから帰らんわ。
途中トンネルを潜ったり距離も結構あったわ。
はっきり覚えてないんだけど、スライダーはリフト付きで500円位だった。しかもワクは0円よ!
Posted by ゆうこさんへ at 2007年05月28日 22:33
キャンプがメインなのか、これを目的に来たであろう人はいなかったわ。
ほんと遠慮なく遊べたよ。何回もやってる家族はウチ位でした(恥)
スタッフ(?)は全て じいさんなのよ。クボタやヤンマーの帽子に農作業着に長靴。典型的な田舎のじいさんスタイルって感じでしょ。
よく話してな方ばかりで、ほのぼのって感じだったよ。

Posted by ともこさんへ at 2007年05月28日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:41

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 16:12
×

