,毎日わくわく" />

2007年05月25日

GWはじまりはじまり モータースポーツ

4/28(土)晴れ

GW始まりました。
思えば去年のGWは引越しでバタバタ。一段落着いた頃、キモチ悪い・・・・そう妊娠・つわりが出てきて何処へ出かける事もなく終わったな・・・・たらーっ(汗)

今年は去年の分まで満喫しなくてはぴかぴか(新しい)

と今年の初日は?というと我家の1年点検の日なのです。(早いな〜)
2〜3時間かけて外壁タイルの汚れや損傷が無いか?そして部屋の隅々まで総点検。
立会いにも、ちと退屈ふらふら
湧くも一丁前に一緒に立会いしてました。(邪魔してただけ)
問題もなく終了。

その後は義兄が帰広してる為、皆で叔父さんの店にレストランというよりビールに。
久々だったので話も弾んだみたいで・・・
気づいたら11時を回ってた。

さぁ明日は何をしよう???
posted by いちご at 09:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!こっちもGWに入りましたかー。
ほんとほんと私も去年のこの頃はつわりだったなぁ。懐かしいなぁ・・・。
よく遊んだ妊婦達だったよねー。
Posted by みきこ at 2007年05月25日 14:43
私らも1年点検したよ〜
っていうか1年早いよね!!
我が家は床がキズだらけだし・・・
この前は来てくれてありがと
想像以上にわっくんおもしろい
Posted by ゆうこ at 2007年05月25日 17:52
引越してのつわりは辛かったわ。何がって、隣にコンビニが無くなった事・・・・
あの店、今思うと かなり使えてたもんね。
Posted by みきこさんへ at 2007年05月25日 23:12
みんな同じ時期だもんね。
ほんと1年早かったわ。
傷は増える、ローンは減らない
現実だわ・・・・・



Posted by ゆうこさんへ at 2007年05月25日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 06:23
×

