2007年05月18日

4ヶ月検診

4/25(水)

今日は真羽の4ヶ月検診に行ってきた。
受付の時間より早めに行ったので受付番号4番!お陰でズムーズに進む事ができた手(チョキ)
問診→計測→診察 
首も据わっていて特に問題なし。

    (2ヶ月) 
 身長59.5  体重5376
    (4ヶ月)
    65     6350

ちなみに わく
    (2ヶ月)
 身長60.5  体重5366
    (4ヶ月)
    66.2    7200

ってか、わくとの差にちょっと驚きexclamation
だけど、まうも すくすくと成長しております。

次回は1歳半検診。それまで公の検診がないので、薬局の育児相談にでも行って身体測定だけはしてもらう ぴかぴか(新しい)つ・も・り
posted by いちご at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まうちゃんもすくすく大きくなってるねー。ほんとわっくん大きいわ・・・。
育児相談いろいろ行こうねー。
Posted by みきこ at 2007年05月21日 21:28
生まれは真羽の方が大きかったのにさ。
湧はミルク時間ぴったりに起きてたからね。この頃から腹時計が発達してたんだろうか(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年05月22日 22:40
わっくんも大きいなぁ〜って思ったけど、真羽ちゃんもすくすく成長してるね♪♪
わっくんママは背が高いけど、やっぱパパも高いの??

私は前に見る度にわっくんが大きくなってたから本当にびっくりしたよ!!
背が伸びたって感じとは違ってビッグライトで全体的に大きくなった感じがしてさ☆☆☆
Posted by ともこ at 2007年05月24日 23:12
笑(@@)ビックライトって・・・前から思ってたけど、ともこさんの表現っておもしろいよね☆☆☆
えっ??父さん?言うならワクの真反対でしょうか(笑)・・〜顔は小顔で痩せで背は高くないのよ
Posted by ともこさんへ at 2007年05月24日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42147991

この記事へのトラックバック
×

