2007年05月08日

木下大サーカス

4/20(金)
今日は父さん休みなので平日狙いで木下大サーカスを見に行きました。(タダ券を頂いたんです手(チョキ)
みうちゃんママから平日でも多いよ〜と聞いてたんで、早めに行ったんだけど、すでに行列exclamation×2恐るべし木下!!
自由席だったけど位置的にもまずまずで良く見えました。
マジックショーなど正面を向いてする演目は見えにくかったけど。
大きく分けてアクロバット・動物ショー・イリュージョンそれからピエロのショーに分けられてた。どれも半端じゃなく、私達、口半開き状態わーい(嬉しい顔)
動物ショーは、ほんといろんな動物が出てきて、シマウマが芸をしてるのも不思議だったし、ゾウが2本足で立ったりと、ちょと間抜けだった。
わくは、バイクのショーが一番印象に残ってるみたいで、未だに、家で「ブ〜ンブ〜ンブ〜ン」と言いながらトミカのバイクをグルグルまわしてる。(やかましいんだけどふらふら

途中休憩もあり2時間の公演だったけど真羽はほとんど寝てたし、わくも思った以上に見入ってた。
子供の為に来たんだか、親が楽しみにきたんだかぴかぴか(新しい)

テントから出たら象と記念撮影が出来るようになってたけど、高い!
うちの子供は興味ないみたいだし、今日はスポンサーもいないので
我家はスル〜(笑)

今度は真羽がわかる様になった頃また機会があれば行ってみたいですー(長音記号2)

posted by いちご at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多いよーって聞いてたから我が家も平日にしたよ。雨が降って止んだ時だったからまぁまぁ人も少なくて助かったよ。
私が大興奮だった(笑)
Posted by みきこ at 2007年05月10日 23:34
平日であの多さ!恐るべしだわ。
しかし子供より大人の方が多かったなぁ〜
Posted by みきこさんへ at 2007年05月11日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41161902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。