2007年04月30日

み〜んな同級生

4/11(水)晴れ

今日は母の幼馴染の家に遊びに行った。
タイトル通り母達は同級生(2ヶ月違い)
わくとたっくも同級生(1ヶ月違い)
そして・・・
まうとはる君も同級生(3ケ月違い)
み〜んな同級生なんです。
全く計画的でもなんでもなく、たまたまexclamation

ピ~ンポンを押すとたっくは興奮して出迎えてくれた。
お互いちょっと控えめに、心を開ききらないまま遊んでる。
帰る頃に猛烈テンショングッド(上向き矢印)になるんじゃろ〜ね。
なんて言いながら母達はおしゃべり。
そうそう、はる君はスゴイBIGになっていたexclamation×2
愛想の良い子だわ。

そして兄ちゃん達も徐々にやかましくなってきた。
アンパンマンドライブに2人乗りしてみたり、おもちゃの取り合いをしてみたり。そんな時も手出しない程度に子供だけ解決して〜と関わらない母達。(それなりにどうするかも見たいし)

他所の家のおもちゃは全て新鮮みたいで、あれもこれもが気になる。わくは1つの事に集中できない。目移りが激しい!全ての物で遊ばないと気が済まないのか???
どうしたらいいもんだろうか??

思惑通り帰る頃にハイテンション外に出ても走り廻ったりと、恥ずかしいから強制連行で帰りました。
えみちゃん又遊びにいかせてね〜手(パー)

posted by いちご at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40455573

この記事へのトラックバック
×

