2007年04月28日

芝すべり

4/8(日)曇り

花みどり公園へ行ってきました。
選んだ理由・・・芝すべりができるそうなのでひらめき
駐車場につくと長い緑の斜面が目に入り、子供ならまだしも、親まで足早に向ったダッシュ(走り出すさま)
近づくと遠くで見るより結構傾斜があった。
ソリを借りてきて早速、父さんとわくがスキー
母は下でカメラ構える。
早っつ!思ったよりスピード出るんじゃん目
そんなの見たら益々やりたくなってきたので、次は母とわく。
一番上から見ると、急な傾斜!
普通は怖がるんでないのかい?わっく??
キャッキャ言うてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・恐れる事がないふらふら
滑ってみると、ちょっと怖い位のスピードが出て、ほんと わくの気持ちがよくわかった(笑)
人も少ない事をいい事にまわりを気にせず、何回も滑り遊んだ。
意味もなく滑りきった所でまくれてみたり・・・
ほんと、バカ親子だとつくづく思った。

小雨が降りだし、真羽もいる事だし、帰る事に・・
また天気の良い日にくるべきだ。
posted by いちご at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ!!芝ソリ!!もうやりたくてやりたくて。どこに行ってもこの芝生斜面じゃん!!滑れるんじゃないの??って気になるよ(笑)いいよなぁわっくん喜んでくれるから・・・え??ビビリのチビ?絶対泣くって。。。ウチは悲しいよ。全く誰に似たんだか・・・勇気がないのよ!
Posted by みきこ at 2007年04月29日 23:49
ん?わくがおかしいだけよ。こいつを基準に考えたら世の中おかしくなるわ(笑)
いうか、こういう場所って、子供を喜ばせようって来たのか親が楽しんでるのか?って感じなんだけど(笑)昨日は羅漢高原でリフトにのって頂上からボブスレーみたいなソリしてきたよ。あ〜絶対、これ陸くん母、興奮しそ〜と思ったよ。
Posted by みきこさんへ at 2007年04月30日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40287857

この記事へのトラックバック
×

