2007年04月24日

小田島公園

4/7(土)晴れ

今日は家族で小田島公園へ車(セダン)
この公園は国道から奥にあるので、ちょっとわかりにくい場所。
毎年ここで大人数でBBQをしたりもする。
かなり広い公園で海に隣接しているから釣り人もちらほら。。
大きな遊具やローラー滑り台があり子供にとってもすごく楽しそう!
グランドもあり、少年野球の練習をしてたり、My自転車持ってきて練習したりと、休日の公園って感じでした。

去年はローラー滑り台で満足してたわくも、物足りないんだろう〜、アスレチック遊具に挑戦してた。丸太の吊り橋や、くもの巣ネットや、怖くないのか??揺らしても恐れる事なく一緒になって揺らしてるしあせあせ(飛び散る汗)
父さんも、母さんもついつい子供と一緒になって(子供以上に)遊んでしまいました。






左斜め下お茶を使ったお菓子のレシピ
http://www.chanoma.co.jp/index.html
posted by いちご at 07:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小田島公園うちも行った事あるよ〜まだ珠侑が1歳くらいの時。。しばらく行ってないんだけどね。ローラー滑り台結構長いよね??
あそこBQしてもいいんだね!?

わっくん所はGWはいつから??その前に遊びに行きたいなぁって思ったんだけど?GW後でもいいけどね。都合を聞かせて
Posted by やよい at 2007年04月25日 07:20
先日旦那のばあちゃんのお見舞いに行った時に寄ってみたよ。あちこち遊具が壊れてて残念なとこもあったけどかなり楽しめた。
お弁当持って行くとかなり気持ちいいねー。磯の香りが・・・ふるさとを思い出すわぁ(笑)
その後、この前新聞に載ってた公園にも行ってみたんだよ。うーん近けりゃ行くけど遠くからわざわざって感じではなかったなぁ。りくは新しいお友達が出来てかなり楽しく遊んでたけどね。遊具は新しくて小さい子から大きい子まで遊べる感じだったかなぁ。
国道からそんなに遠くはなかったよ。15分くらいは走ったかなぁ。。。
Posted by みきこ at 2007年04月26日 22:14
ふるさとって響きがいいね(笑)
あ〜名前がでてこないけど、あの公園ね。
近くに行ったら寄ってみよっと。
Posted by みきこさんへ at 2007年04月29日 09:06
あのローラーすべり台長いよ〜。あそこの公園広々してるからいいよね。ちと遠いけどね。
Posted by やよいさんへ at 2007年04月29日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39869086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。