2007年04月23日

穴場発見!

4/6(金)晴れ

今年は花見期間が長い様な気がする。(するだけか?)
今日も花見に行って参りました。
場所は宮島SA(下り)
お連れ様は陸くん・さきちゃん・母さん
高速へ乗らずに側道から行く道を父さんに教えてもらい車(セダン)

私、ここ気に入りました

桜もちょうど満開目
天気もよく展望台からは宮島が見えるし
芝生もさすが管理されてるだけあって綺麗で気持ちがいい
子供達も広々してるから走りまわるダッシュ(走り出すさま)
遊具は滑り台とジャングルジムがあった。
しばらくは滑り台で遊んでた2人だけど、だんだん人も多くなり、場所を移動してみた。
桜の下にレジャーシートをバサッと広げ母達は腰を下ろし、べしゃりわーい(嬉しい顔)
陸くんとわくは、永遠と遊ぶ。
遊具も無いのに枝を拾ってきては桜の木の窪みや穴を突いてみたり、実を拾ってきたり、ちょっと太い枝をピストルにして撃合いしてみたり、芝生の山から転がってみたりと野外的な事をしてた。
公園や家、外でも遊具や物を使って遊ぶ事が当たり前なのに、何もない所でも以外に上手に遊ぶもんだと意外な一面をみる事ができた目

さきちゃんもまうも天気が良いので眠い(睡眠)
ハイハイでもできるようになったら花は無くてもこの芝生の上に連れてきてやりたいな

お弁当もおいしかったし、今日も大満足ぴかぴか(新しい)

posted by いちご at 09:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったよねー.広々しててぼーっとしてるだけで気持ちいい!
りくがつかまり立ちのころに公園に連れて行きたくても佐伯区は芝生の公園が少なくてね・・・ここなら思う存分ハイハイしてもいいし、転んでも痛くなさそうだよねーー。
またお弁当もって行こうね!!!
Posted by みきこ at 2007年04月23日 11:15
毎回毎回花見に行って〜
うらやましい〜
最近私家の庭ぐらいしか出てないような・・・
しかも太ってる
やばい、完全に産後太りだわ
Posted by ゆうこ at 2007年04月26日 13:22
一人でもいけそうな場所よね。(←私には絶対できないけど)
夏でも涼しそう。木陰はあるし。
また行こうね。
Posted by みきこさんへ at 2007年04月29日 09:10
たくちゃんは?太った?
実家にいたら仕方ないよね。


Posted by ゆうこさんへ at 2007年04月29日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39733199

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 01:35
×

