2007年04月14日

バッティングセンター

3/31(土)

行ってきました。バッティングセンター!!
いつぶりだろう〜!?
母 かなり野球好きな為よくバッティングセンターに行くんです野球
ということで、まずは母、
80k右打席に入り
「さぁ、母さんの実力を見てごらんよ!」と意気込んでみたものの、当たらないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
意地になる母どんっ(衝撃)
笑う父さんわーい(嬉しい顔)←かなり悔しい・・・
足元に転がってる球を拾って投げ打ちしたりして・・
そのうち何球かいい当たりもあったので良しとし、父さんにバトンタッチ。
ちっ!父さん、当たってないしわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
「わくもやりたい」と言う。一人で打席に入れると、ありえない事するのは、目に見えてるから、父さんと一緒に挑戦した。
バントの格好で何度かバットに当たったので湧も喜んでた。
かなり楽しそうだったので来てよかったな。

久々だったので明日、いや明後日位に筋肉痛かな・・・
ふらふら

イベント今日で真羽は100日を迎えましたハートたち(複数ハート)

posted by いちご at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100日おめでとう!お食い初めだね。
バッティングセンターいいね、ちょっとしたストレス発散になるよね!
うちも旦那よりあたしの方が球技は得意だよ。
勉強は出来ませんが(笑)頭を使う事は旦那です。
Posted by やよい at 2007年04月15日 14:22
楽しいよねー。バットの芯でボールを捕らえるとかなり気持ちいいよねーーー。
滅多にないけど(笑)
でもすごいなぁ。私今やったら体がバラバラになりそうよ(笑)
あーキャッチボールもしたいです。
Posted by みきこ at 2007年04月16日 22:21
発散できたよ!けど筋肉痛・・・
私もどちらかと言えば4教科派よ(笑)
Posted by やよいさんへ at 2007年04月17日 17:38
お〜っと『バットの芯で捕らえる』って言いまわし。さすがだわ。
キャッチボールした〜い。旦那以外と(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年04月17日 17:41
絶対筋肉痛じゃない?
私出産後背中がすごい筋肉痛になって
びっくりしたよ
どんだけ体力ないんかと思ったよ
まうちゃんもう100日なんじゃ〜
早いね〜
Posted by ゆうこ at 2007年04月18日 20:42
痛痛よ〜。というより腕が痛い。握力がヤバイ。
ほんと体力は、ごまかし効かんわ。毎朝この辺を散歩してるおばさん連中の方がよっぽどか丈夫そうよ。家族に整体かマッサージ師が必要よ。
Posted by ゆうこさんへ at 2007年04月18日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

