2007年04月06日

ピクニック

3/27(火)

お出かけするのにも良い時期になったので、みゆちゃん家・陸くん家と我家でピクニックに行こうと陸くん母が計画してくれた手(チョキ)
週間天気予報でこの日が晴れだったからこの日を選んだのに朝からいまいちの天気曇り ちっ(怒った顔)
大人だけなら少々の事はGO!なんだけど、子供がいるから中止する事にもうやだ〜(悲しい顔)

そしてその瞬間から暇になった我家
どこかへ出掛けると決めてたら、どうしてもどこかへ行きたい私。(暇になるのがイヤなんです)
結局、陸くん家で遊ぶ事になりました。


さぁ桜も咲き始めたし・・桜見めぐりをしなくっちゃ
posted by いちご at 17:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も出かけたい〜〜
たくと庭ぐらいは出るようになったけど
はるきと一緒じゃまだまだ・・・
ストレスたまるわ
Posted by ゆうこ at 2007年04月06日 19:51
私、たくちゃん家 遠いと思わないのよ☆☆(私の実家と近いから)遊びに行くわ。
Posted by ゆうこさんへ at 2007年04月06日 20:52
たくのとこ連れて行ってください。。。私今の車であそこまで行く自信がありません(涙)

さぁ春はこれからよーーー。いろいろ行こうじゃありませんか!!
Posted by みきこ at 2007年04月06日 23:07
我が家、出掛けるにはまだ早い!?
春なのにどこも行けないなんて!!(>_<)
Posted by やよい at 2007年04月07日 15:07
最近の天気寒かったよね〜!!
せっかく冬物の整理してたのにまた出したよー
はやくポカポカになっていろんな所に遊びに行きたいよね♪
Posted by ともこ at 2007年04月07日 20:08
去年のこの頃は引越しや、つわりゲロでろくに出かけてないわ。行けなかったぶんまで行きましょうや。
Posted by みきこさんへ at 2007年04月09日 15:27
エレベーター開いたら「おはよう〜」だったね。
ビックリだったわ。あんな風に超久々のみうちゃんに会えるなんて。すっかりお姉ちゃんになってたね♪
Posted by やよいさんへ at 2007年04月09日 15:31
ほんと今年の天気はおかしい!
って毎年異常気象なのかね?
暑すぎずのポカポカ陽気が一番良いよね♪
Posted by ともこさんへ at 2007年04月09日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37943236

この記事へのトラックバック
×

