2007年03月29日

交通公園

3/17(土)晴れ

今日は天気もまずまず。交通公園へ行ってきた。
我家、ここへはよく足を運ぶ。
滑り台やブランコの遊具も充実してるし、
なんてったてゴーカートに乗りたいから来るに等しい。
父さんはもちろん、血が騒ぐのか湧くと真っ先にゴーカートへ直行。
また湧も怖がるどころか「やっほ〜!」とかって手振ってるし。
交通公園というからには、「交通ルールを学びましょう!」
という趣旨の公園なんだろうからね、普通に運転して頂きたい。父さんや。

私も妊婦で今まで乗れなかった分、湧と2回も乗ってやった手(チョキ)

湧も遊具で遊ぶより、ここはゴーカートに乗る所位思ってる。
「また乗る〜」と繰り返し結局5回は乗ったかな。
大人も一緒に楽しめるしわくも大満足してたし、
真羽もベビーカーで寝てたし、また天気の良い日はありかな
posted by いちご at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交通公園まだ行った事なくて、是非行ってみたい所なのよ〜☆
ゴーカートとかって男の子には堪らないだろうなぁ♪
パパさんの張り切る気持ちも分かる(笑)。
駐車場に困るって聞いたんだけど、どうだった??
Posted by ともこ at 2007年03月29日 21:06
ここ楽しいよねーー。我が家の場合は私と旦那が・・・なんだけど。
ウチの坊ちゃんは以前話したように誘拐されるかのごとく泣いたからね(笑)
誘拐犯は旦那ですが・・・。
今度は泣かないかなぁ。また行ってみよう!
Posted by みきこ at 2007年03月29日 23:14
お薦めよ☆駐車場代もいらないし財布に優しい遊び場よ。駐車場も目の前にあるしさ。けど時間によっては満車になってる事もあるかも。
Posted by ともこさんへ at 2007年03月30日 17:22
今から桜の時期だからまた更に良いかもね。
お願いだから休みの日に雨降らないでって感じよ!
Posted by みきこさんへ at 2007年03月30日 17:24
ただいま〜
やっぱり二人いるとしんどいね
交通公園気になってるんだよね
広島帰ったらいってみようかな
たくなんか喜びそうじゃん
Posted by ゆうこ at 2007年04月01日 19:43
おかえり〜
交通公園おすすめよ
間違えなく、たくちゃん喜ぶよ!
Posted by ゆうこさんへ at 2007年04月01日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

