2007年03月28日

ご対面

3/16(金)

今日は陸くん家とみゆちゃん家 大人数でみうちゃん家へ
みうちゃんママに会うのも久々、渉吾くんに会うのも楽しみハートたち(複数ハート)
お邪魔すると、渉吾君はベビーベットですやすや寝てた
新生児を見るのは我が子以来
かわいい〜ハートたち(複数ハート)
無条件で癒される
わくも渉吾くんをじーっと見てた
どんな気持ちでみてたんだろうわーい(嬉しい顔)

起きた時に抱っこさせてもらった手(チョキ)
泣きもせずイイ子ちゃんだったな
みうちゃんにそっくりだった
そしてママの幼い時の写真にも・・・わーい(嬉しい顔)

次に会った時はまた顔変わってるんだろうな〜

また遊びに行かせてねぇぇぇ
posted by いちご at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんはかわいいよねー。ほんと無条件にかわいい。寝てるだけでも♪
そしてみうちゃんにそっくりだった。
兄弟って似るのかしら。
Posted by みきこ at 2007年03月28日 23:41
いつでも来てよ〜!!毎日赤子とにらめっこも飽きる。。可愛いんだけど(笑)
最近は”抱け”といっちょまえに泣くんです・・
Posted by やよい at 2007年03月29日 09:44
兄妹似るのは、せめて顔だけでいいわ。体系は・・・
Posted by みきこさんへ at 2007年03月30日 17:14
真羽は顔で訴えるよ。「少しは、だけ」と。
それに応えるとニタ〜と笑うよ。ぅわ!さすが女!と思ったよ。
Posted by やよいさんへ at 2007年03月30日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37074623

この記事へのトラックバック
×

