2007年03月12日

復帰&デビュー

3/1(木)晴れ

真羽が生まれて2ヶ月ちょいが過ぎたこの日
とてもいい天気だったので思いきって、わくと一緒に公園へ繰り出した。2ヶ月ちょいの娘を連れては ちと早いかとは思ったけど、こんな晴れの日に家にいるのも湧にとっちゃぁかわいそうだし・・・
この日が真羽の公園デビューexclamation
といっても当の本人は、砂場で遊べるわけでもぶらんこに乗れるわけでもなくベビーカーに乗せられ ひなたぼっこ
終始お眠り眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。

わくは久々の公園でお友達に会えとても嬉そうだった。
名前を読んでもらうと「はっはぁ〜い!」と答えかなりのハイテンション!滑り台もすべるすべる というか流れてた。
公園の端から端まで走りまわってた。
顔を見るとホント楽しそうで、来てよかったと思った。

帰り際に真羽お目覚め。ママさん達に話かけてもらい えらくニコニコ機嫌だった。
娘・・・・大量うんこしてました!!
初公園で・・・


posted by いちご at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい天気だと外に行きたくなるよね!
確かに下の子にとっちゃ迷惑な話なんだろうけど・・
うちは来週から保育園デビューする予定よ。
とは言うものの、お姉ちゃんの送り迎えだけどね(笑)
Posted by やよい at 2007年03月13日 07:46
もうすぐ桜も咲くみたいだし、外に行くのに気持ち良いよね♪
わっくんはおひさまの下でお友達と遊んでワクワクしたんやろうね〜
真羽ちゃんも、おひさまの下で気持ちよく大量うんこしたのかな(笑)
Posted by ともこ at 2007年03月13日 16:05
みうちゃんママは良い気候に出産して羨ましいわ。
ウチは2人共12月の冬真っ只中だったからなかなか外にでれなかったもん。
あ=なんだかいいね〜姉弟って感じ♪♪
Posted by やよいさんへ at 2007年03月13日 22:20
今年は暖冬でよかったよ。
この時期に出れるとはね・・・・
まう、ほんと大量だったよ。普通は気持ち悪くて泣くんじゃないのかい?って思うんだけど・・出すだけ出してニタニタするなんてねぇ。気持ちわからんでもないけどね(笑)
Posted by ともこさんへ at 2007年03月13日 22:30
1人目のときはドキドキした公園デビューが懐かしい。今じゃりくだけでなく私が行きたくて行きたくて・・・。
ごめんね・・・さきって感じよ。まぁまうちゃんも同じだろうけど・・・。
しかし始めての公園デビューがウンチとはさすが!!!!
Posted by みきこ at 2007年03月13日 23:26
同じくよ。朝の気温チェックが日課だもん。
Posted by みきこさんへ at 2007年03月14日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

