2007年03月05日

来輝くん

2/24(土)晴れ

今日は友達2家族が遊びに来てくれた。

1歳になったばかりの来君。
この前会った時は赤ちゃん赤ちゃんしてたのに
タッチしてる!
歩きそうでなんかしっかり踏ん張ってる。すごいかわいい♪
「早く歩いて欲しいんよ〜」
と言ってたから
「こんなんになるよ」とわくの方を向いていうと
来君父さんに
「やっぱいいわ」と言われた(笑)
私も思う・・・・

わくは来君の事が終始気になってしょうがない。
1歳位っていろんな物に興味アリアリで動きも遠慮なしって感じ。そんな来君にちょっとおどどしてた(笑)
そんな頃が懐かしわ
ここの家も夏に2人目出産。
来君母はかなりお腹が目立ってた。
やっぱ2人は出るね〜!腹の皮やばいね〜と言うてた。
いやいやあなたまだ20歳前半ですがね。まだ大丈夫よ。羨ましい・・・
こうやって集まると、最初は彼女彼氏だったのに子供が生まれ兄弟ができ家族になってる事をすごく実感した一日でした。







posted by いちご at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ実感するーー。高校のクラブの友達5人だったのがいまや子供が増えて、みんなで集まれば11人という集団になってしまうもん(笑)
時がたったなぁと実感するよね。なんだか不思議な感じもする。
Posted by みきこ at 2007年03月05日 21:54
ほんとよ。そういう集団の中だと子供は増えてるんだけど自分達の歳は止まってるんよね(あつかましいけど・・)
Posted by みきこさんへ at 2007年03月06日 09:28
私もそう思う!!自分の年だけは止まったままでいつの間にか周りに家族が増えていって時間が流れていってる感じ。
赤ちゃん見る度に、癒され&羨ましくなるよ〜
もう海成が小さい頃なんて忘れちゃったぁ。

Posted by ともこ at 2007年03月06日 14:54
赤ちゃんってほんと癒されるよね〜
我が子が赤ちゃん赤ちゃんしてる時とその時期を終えた今とでは、他所の赤ちゃん見てても、癒しもなんだか感じ方が違うんよね・・・
Posted by ともこさんへ at 2007年03月07日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35261578

この記事へのトラックバック
×

