2007年03月03日

2ヶ月検診

2/23(金)晴れ曇り

今日は真羽の2ヶ月検診へ行って来た
真羽を出産したこの病院は3ヶ月迄検診してくれるので手(チョキ)
今日は乳児検診組が多い
あちこちから赤ちゃんのなき声がしてた。
湧を出産した時に友達になったママさんとばったり会った!
お互いに2歳になった子の話で盛りあがった
真羽を出産した時一緒だったママも来院。未紅ちゃんはス~ス~言いながら気持ちよさそうに寝てた眠い(睡眠)母達はそれをいい事に話し込む。そうこうしてると順番が来た。

結果)出産   1ヶ月   2ヶ月
体重 3500g  4356g   5376g (+1.8`)
身長 49cm  55cm   59.5cm (+10.5cm)

ちなみに 湧矢
   出産   1ヶ月   2ヶ月
   3456g  4728g   5366g (+1.9`)
   50.5cm 56.5cm  60.5cm (+10cm) 

posted by いちご at 23:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真入れることできるよ。
えっと・・・。記事投稿をひらくと、記事を書く 記事一覧とかあるとこにファイルマネージャーというのがあります。
それを開くとファイルの追加というのがあるので選択を押して写真のファイルを入れます。入れたらアップロードします。
これで自分ブログの中に使える写真が入ります。
ちなみにファイルマネージャーは絵文字のよこの本みたいなマークからも行けるよ。
そして元画をクリックすると写真が投稿できるよ。
Posted by みきこ at 2007年03月03日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-04 05:07
×

