2007年02月28日

2・2・2

2/22(木)晴れ曇り

今日は2並びの日
そして真羽2ヶ月が経ちました
最近愛嬌が出てきてよく笑う
朝起きてよく笑ってる(一人で・・・)
わくがそばに来るとよく笑ってる
ぁ〜う〜 とお喋りも始めたみたい
指しゃぶりをしたいらしいんだけど、上手く口に持ってけないらしいふらふら
そんな光景が可哀想に思うのか兄ちゃん、代わりに自分の指をなめさしてやってる(笑)
そんな光景を見ると癒されるんだけどな・・・・

2人目って写真もろくに撮ってないわ、ろくに相手もせず、あっという間だったなぁ
この調子だと1年はやそうダッシュ(走り出すさま)

今日は陸君、そして沙紀ちゃんがベビーカーで遊びに来てくれた。
玄関の外から陸君の声を察知!テンション右斜め上右斜め上右斜め上
ぶっとうしで遊ぶ兄ちゃん達
ん?お嬢さん達並んで寝てました。
いつも気持ちよさそうに寝てる眠い(睡眠)羨ましいわ

お昼になり手(パー)けど 無理です。
ご飯より何より遊ぶと言い張る
が母達もあの手この手を使い手(パー)

今度は私もベビーカーで挑むぞパンチ





posted by いちご at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まうちゃん2ヶ月おめでとう!!!!ほんとあっという間だよね。写真もあまりないなぁ・・・。
なんてったてアルバム去年の正月が終わったとこだし・・・さきちゃんなんて影も形もない時だわ。

春だねぇー。花見行こうね。
Posted by みきこ at 2007年02月28日 14:24
こんばんわ★
みきこさんのところからお邪魔しました♪
まうちゃん、もう2ヶ月なんですね〜。
前にビッグで会った時はまだおなかに居たのに!!
可愛いだろうなぁ★★★
Posted by ともこ(海成の母です) at 2007年03月01日 20:18
真羽とわくは一緒に写ってる事が多い。
これってどっちのアルバムへ?
とふと思ったよ。

いいね〜花見。今年は早くから咲くんかね?
って、花見をして、まともに花を見た覚えがないわ(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年03月01日 22:36
海成君ママいらっしゃぁい♪♪
いやぁ嬉しいなぁ〜
私もお邪魔させてもらうね。

ビックで会った数日後に出たんだよ。
我が子より他所の子の成長ぶりにもビックリするよね!
Posted by ともこさんへ at 2007年03月01日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34903354

この記事へのトラックバック
×

