2007年02月27日

歯医者

2/19(月)晴れ

昨日父さん休日出勤だったからこの1週間長く感じそう!
しかも歯医者スタートだわ。
あつかましく陸君母に真羽をお願いして歯医者へ車(セダン)
もちろん坊主はご一緒です。
ここの歯医者は小児歯科だけあってキッズスペース完備
早速わくはブロックを独占し遊び始めた。
母が治療中もイイ子してスタッフの人と遊んでたみたい。
合間あいまに「これやってよ〜」とか命令口調ぽい発言が聞こえたが、イイ子に遊んでるんなら まぁヨシとする。

治療後真羽を迎えに・・・
娘さん、寝てました。
陸君、待ってたぜぇ!!と言わんばかりに出迎えてくれました。
遊びエンジン緩みそうにもない勢いで遊んでたけど昼なのであの手この手を使い
最近食べ物で誘導、効きません

陸君母 有難う 助かりました。




posted by いちご at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーんもしてません。場所提供ですかねー。
だってまうちゃん泣かなかったし。息子わっくんいないと寂しそうに1人で遊んでたし。
さき寝てたし。母ふつーーーうに掃除してました(笑)
またいつでもどうぞ。
Posted by みきこ at 2007年02月27日 23:28
ありがとう。
さきちゃんもいつでもどうぞ。
Posted by みきこさんへ at 2007年03月01日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34857513

この記事へのトラックバック
×

