2007年02月26日

実家で

2/17(土)晴れ曇り

今日は母の実家で晩御飯レストラン
とりあえず午前中は買い物やら家の用事。
お昼ごはんを食べ車(セダン)
わくは、じいちゃんばあちゃん家に近くなるとハイテンション右斜め上
わく&まうを見てるから買い物でも行っておいでと嬉しいお言葉ぴかぴか(新しい)
母と父さんは素直にソレイユへ行っちゃいました手(チョキ)
久々に2人で買い物。身軽だけどあのうるさい僕が居ないとなんか抜けた感じ(笑)
スニーカーも服もいまいちで今日の収穫×

今日は曾ばあちゃん&じいちゃん&ばあちゃん&弟&彼女&父さん&わく&まう&母 総勢9人 で晩御飯
人数多いと美味しいし楽しいもんだ
わくはガツガツ食べてた。
ここへ来るといろんな人を巻き込み遊んでもらえるから嬉しいみたい。皆も、わくとまうと遊ぶのが嬉しいみたい。
だから母は楽

今日もしっかり遊び満足らしい。
帰りの車で爆睡眠い(睡眠)


posted by いちご at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家・・・ありがとう!だね。私の場合りくとさきは見てもらえるけどお買い物に行くとこがないよ(T T) デートできる2人がうらやましいですわ。 でもいないと寂しいもんなのかなぁ。
Posted by みきこ at 2007年02月26日 23:21
いいねぇ・・実家が近いとそんな事もあるから
楽しいよね。あたしはたま〜に『何故、広島にいるんだろう??』って思う時があるよ。

確かにいるはずの者?がいないとなんだかなぁ・・って気になるよね。いるとうるさい!!って思うんだけど(笑)親も子も勝手よね。
Posted by やよい at 2007年02月27日 10:03
本当実家っていいよね〜。
私も実家大好き。
いつでも喋り相手がいるからね(笑)
みーは2階の姉のとこに放置だし(爆)
実家に帰りたいがうまいこといかないもんよ・・・・
「実家に帰りたいって言って欲しくなけりゃ家を買えーーーー」って本気で喧嘩してるよ。。
Posted by めぐ at 2007年02月27日 17:10
デートなんて。そんないい光景じゃないわ(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年02月27日 23:19
ほんとだよね。車に乗った時に空席のチャイルドシートを見てよく感じてたよ。あ、いないんだ!って。
Posted by やよいさんへ at 2007年02月27日 23:23
喋り相手がいるのは嬉しいよね。遊び相手も。
でも私は長期滞在は向いてないんだなぁ〜
Posted by めぐさんへ at 2007年02月27日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34760055

この記事へのトラックバック
×

