2007年02月24日

わいわい がやがや

2/16(金)晴れ

今日は大勢のお友達が遊びに来てくれる。
まずは陸君&さきちゃん&母到着!
続いてみゆちゃん&しゅう君&ママ&みうちゃんママ到着!
みうちゃんは保育園へ行ったらしい。久々会えるかと思ってたから残念だったなたらーっ(汗)
そしてみうちゃんママ、今にも生まれそうなお腹だった。
私もこの頃になると早く出てきてと思ってた2ヶ月前を思いだした。もう少しだもんね。みうチャンママ頑張れパンチ
しゅう君も公園で会った時からえらく成長してて顔も変わってた様な気がした。他所の子は早いな〜。歯が生え始めて痒いのかブ〜ブ〜やってた。それも懐かしかった。
そして、みゆちゃん陸君わくは2階で仲良く遊んでた。
(みゆちゃん、ごめんね。わくが抱きついたりして・・・)
さきちゃん&まう また寝てた眠い(睡眠)

言葉が交わせる様になって子供同士で長く遊べる様になったなぁ〜しかも仲良くあそんでるしわーい(嬉しい顔)

お昼はお弁当を食べ、園っぽかった。
母達もいっぱいしゃべり楽しかったなぁ〜

今度、皆さんのお家にも遊びに行かせてねわーい(嬉しい顔)
posted by いちご at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供達が仲良く遊んでくれるとかなり助かるよね。
さきちゃんはここへ来るとようやく睡眠出来るようです。。。

やさしい??兄ちゃんが友達に夢中で静かだからでしょうが・・・。
Posted by みきこ at 2007年02月25日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34595540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。