2007年02月21日

BBQ

2/11(日)晴れ曇り

今日は日が射すと暖かいが曇ると寒い。なんとも極端な天気。
またまた思いつき行動の我家。
焼肉を食べに出れないし、でも肉食べたい!!
という事で庭でBBQをすることになった。
朝、みんなで肉を買いに行き準備開始。
と言っても今回は家族だけだしBBQセットを出すのも片付けも面どい。
今回は七輪でやることにした。
椅子やテーブルを出したりとわくも父さんの手伝いをしてた。

わくは既にウインナーと肉を狙ってる。
やっぱり外で食べるのは美味しい。
ビールも美味い。
もちろんわくはよく食べる。
真羽は窓越しに寝かされてた。

もう少し暖かくなれば問題なしだわ。
人数多いと更に楽しいだろうな。



posted by いちご at 16:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然でも行動力のあるわくわくfammilyに拍手!!!今度誘ってくださいな。焼き肉・・・当分食べてないなぁ。。。
食べれないと思うと無性に食べたくなるよねー。

今日はメールありがと。気を使わせちゃったね。
Posted by みきこ at 2007年02月21日 22:42
庭があるってすぐに遊べるし、BBQもできるしいいよね!
私もそういう環境で育ったから、マンションはつまらん・・・・・

我が家も旦那付で今度誘ってちょーだいな。
オシャレな家も是非見せたい。。
Posted by めぐ at 2007年02月22日 00:54
さすが庭付き一戸建て!!
となるとやっぱりBBQやりたくなるよね!
さぞかしご近所には良い匂いがしてただろうね(笑)
いつもと違う食事は美味しいし。。
うちもベランダにテーブルでも置いてやろうかしら(笑)

Posted by やよい at 2007年02月22日 09:17
さかいや牛角の前を通行、かなりヤバイわ・・・。
計画せねばねvvv

@@いやいや、気にしないでぇ。こっちこそお節介ぽくごめんさい。
Posted by みきこさんへ at 2007年02月22日 14:16
暖かくなったら是非やろうぞな。
そうそう、私みうちゃんパパに会った事ないんだわ
Posted by めぐさんへ at 2007年02月22日 14:21
この辺り一帯、去年の夏なんて週末になるとどこやらか匂いがしてきてたんよ。すさまじかったわ(笑)
そして、わくはすぐに反応してた(笑)
Posted by やよいさんへ at 2007年02月22日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34323963

この記事へのトラックバック
×

