,毎日わくわく" />

2007年02月20日

さきちゃんご対面揺れるハート

2/7(水)晴れ

今日は待ちに待った日。そう陸くん&沙紀ちゃんが遊びに来てくれる。わくは実家から我家へ帰って来て以来の再会。そして沙紀ちゃんはお初にかかります。(病院へ会いに行った時・・そういえば陸くんと遊ぶのに必死で沙紀ちゃんを1目も見ていないワク・・・)
ちょっと間が開いてたし、なんせ実家で同世代の子と遊んでなかったから母は少し不安だったけど、仲良く遊んでた。
なのでいつもの如く母達は弾丸しゃべりわーい(嬉しい顔)

沙紀ちゃんと真羽はごろ〜んと寝かされっぱなし
そうそう沙紀ちゃんの靴下がいつの間にか片方脱げてて、それを見たわくは辺りを見渡し靴下を発見!沙紀ちゃんへ。はい。
いややそれは兄ちゃんが脱いだ靴下ですから・・・
またそれを履かせてくれた陸君母の心が私しゃ嬉しかったわ。
わくはすごく満足そうだったもの(笑)
そして何もわからない沙紀ちゃん、ごめんね

陸君とわく、会話ができるようになってる。
すごい成長ぶりを感じたなぁ

母達もおしゃべり止まず気づいたらとっくにお昼を回ってった。
子供達もお昼ごはんの事すら忘れて遊びまくり
やっぱり友達と遊ぶのって楽しいんだろうね♪
当分は出れないからこうやって遊びに来てもらえるとありがたい&嬉しくってしょうがない 母!


posted by いちご at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆう&しゅうママでーす。
わっくんはかなりいいお兄ちゃんになりそうな予感☆
またわっくんの抱きつき病に懲りずに遊びに行くね!
Posted by めぐ at 2007年02月21日 00:08
同じくだからおしゃべりが止まらない。帰ってまた気づく!あ!!!言い忘れたと・・・。
どんだけしゃべるきだ私・・・。いやぁこの日のわっくんには参ったわ。かわいすぎるんだもん(笑)
りくとわっくんの会話もかなり笑えた。こども同士っておもしろいよねーーー。
Posted by みきこ at 2007年02月21日 00:10
年頃の女の子に抱きつくなんてほんとごめんね。
よ〜く躾とくんでまたおいでやす。
Posted by めぐさんへ at 2007年02月21日 08:45
旦那によく言われる。よくそんだけ話すネタがあるねと・・・
昨日、りく君に母さん達うるさい!と言われた話を旦那に言うとうけとウケてた(笑)実感。
Posted by みきこさんへ at 2007年02月21日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。