2007年02月16日

1ヶ月検診

1/22(月)晴れ

今日は真羽の1ヶ月検診の日
わくは実家でお留守番
父さんと真羽と母で病院へ車(セダン)
入院中に仲良くなったママにも会い久々のお喋り!

さてさて検診の結果は真羽も母も異常無し手(チョキ)
という事で母は今日からお風呂に浸かれる

真羽の体重 3500(出産時)→4356 
   身長 49      →55
ちなみに
湧矢の体重 3456(出産時)→4728
   身長 50      →56.5

posted by いちご at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうやって比べてみるとおもしろいねー。わっくんのが1ヶ月の段階では少しだけど大きかったんだねー。ちょっと!!今さきの1ヶ月検診みてびっくりよ。4126グラムだって!
おーーーもしやまうちゃんもさきと同様これから大きくなるのでは??デブデブへいらっしゃーい!!!!
今日も太ももにゴミがたまってたわ・・・。
Posted by みきこ at 2007年02月17日 22:25
ちょっと!どうしよう〜
うちがた、坊ちゃんも!!そして 嬢ちゃんも???
そして親→ひんそうな体型(笑)
Posted by ゆきえ at 2007年02月18日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33846313

この記事へのトラックバック
×

