2007年02月10日

入院生活

12/22(木)〜27(火)

今日から入院生活の始まり
一人でゆっくりと・・・
とはなかなか。
やっぱりわくの事が気になり寂しい。
どうしてるか?と再々ばあちゃんにメールをしたり・・

わくはというと・・・
私の実家にこれまで泊まった事がなかったから、誰もが一番心配だった。
が、母さん〜と泣く事もなく追う事もなくごく普通だったらしい。
あれ?????あなた親いらんのんですか?

朝は、ばあちゃん朝市がある為、わくも早起きしてご飯を食べ8時前には一緒に朝市へ出勤。そこでお菓子やら貰ったり何やら皆にかわいがってもらってたそうな。
昼寝等もしてたみたい。
じいちゃんが休みの日は散歩にいったり
弟もよく面倒みてくれた。


これを聞いて安心して入院生活を送れたかな。
わく ありがとう。ハートたち(複数ハート)

3日目から真羽と同室。
やっぱり赤ちゃんはかわいいわ
経産婦だからか指導もそれほどなく
わくの時より暇だったかな。
その間お見舞にもたくさん来てもらった。
普段喋れないから私喋る喋る・・・・

そんなこんなで27日に無事 真羽と共に退院しました。



posted by いちご at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがわっくん。子供って親が心配してるよりしっかりしてるもんだよねー。
寂しいのは母ばかりだったよー。
でも、1度、電話して(じいさんメールできるようになったの最近だから・・・)陸が出て、なんとなく感じたみたい。私やばい!と思って黙ってたら「かあさん?」って。
つい「そうよ」と答えたら後々可哀想なことになったよ。あぁいままで我慢してたんだなぁと思ったら帰ったらいっぱいだっこしてやろうって思った。(現在その気持ちが薄れてきている・・・)いかんいかん。
Posted by みきこ at 2007年02月10日 22:59
そうそう時々クリックしてるんだけど、反映されてる?少しは貯まってきたかな?
Posted by みきこ at 2007年02月10日 23:00
クリックさんQ!!
大いに反映されてるわvvv
いっぱい貯めて・・・・
子供に余裕の気持ちを持って接してやりたいから
息抜きしよう〜さ(笑)
Posted by みきこさんへ at 2007年02月11日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。