出産ハートたち(複数ハート),毎日わくわく" />

2007年02月09日

ついにぴかぴか(新しい)出産ハートたち(複数ハート)

12/21(水)〜12/22(木)

さて今日も朝からじいちゃんばあちゃんが来てくれた。
ワクも楽しそうによく遊ぶ。
なんだか朝から眠気が襲う。
マジで眠たい。今までに経験無い位眠い。
ワクは任せて寝る事にした。
昼ご飯を食べ、そしてまだ眠いのでまた寝た。
その間に交番から見回り調査でおまわりさんが来たらしい。
えらい話込んでる?セールス?と思ったら、
ばあちゃん、また人を捕まえて話込んでました。
(私、つくづく思う。やっぱり親子だと・・・)

そして夕方じいちゃんばあちゃんと手(パー)
旦那が帰りなんだか腰が鈍い痛み
あら??これか!!
でもまだ余裕
ご飯食べて風呂も入りスクワットをし いつでも出れる様に準備をした。
10時過ぎこれよこの痛みって感じで
でもまだ病院へは行きたくなく洗濯回し、干して、ゴミを出しに行き、旦那に「わくの時もいきなり下がったから、やばいんじないん〜?」と言われ病院に連絡し、わくを連れて0時過ぎ家を出た。
実家から両親も着てくれ心強かった。
旦那に立ち会ってもらいおかげ様で
12/22(木)午前4時26分
女の子を出産しました
体重3500g
身長49cm

posted by いちご at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!やっと誕生したんだねー。
じいちゃんばあちゃん近いといいなぁー。我が家は終便出るともう無理だからなぁ。
てか今日旦那飲み。そして現在11時半。帰ってきません、メールもない。ちょっと悪いなぁと思ってた12日 威張って出れる♪♪ルンルン
また遊びに行きますねー。
Posted by みきこ at 2007年02月09日 23:34
ふふふ。
心置きなくだね♪
バス時刻見に行ってこよ〜と!
Posted by みきこさんへ at 2007年02月10日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

