,毎日わくわく" />

2006年12月20日

ご対面揺れるハート

11/23 祝(木)曇り雨

21日に女の子を出産された母のお見舞&赤ちゃんに会いに父さんと湧と私で車(セダン)
あいにくの天気だけど車だし関係なし。
思ってた程、遠くなかった。
着くと久々陸君に会え、湧は興奮冷めやらず。
遊びまくる2人。
結局赤ちゃんも見てないじゃん?

赤ちゃん、口元が陸君に似てる。ピンクのおべべ着せられ女の子って感じでかわいかったハートたち(複数ハート)
旦那も私も抱かしてもらったけど軽い。
そりゃ湧を抱いてる感覚が残ってるもん(笑)
出産エピソードやらなんやら話まくり気づいたらお昼ご飯が運ばれてきちゃった。長々とごめんよ。
子供もじいちゃんばあちゃんが見てくださっててほんと申し訳なかったです。

いやぁ〜今度は私の番だわ・・・

posted by いちご at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ来てくれてありがとう!そしてかわいいお祝いありがとう!あの時は久々にしゃべれてかなり楽しかったわ。早くゆっくりとお話したいわねぇ。
今頃わっくんは実家でじいちゃんばあちゃんと楽しく遊んでるんだろうなぁ。
陸は・・・じいちゃんすっかりノックダウンでした(笑)
早く会いに行きたい!と。。。アルパーク行かなきゃ!(笑)
Posted by みきこ at 2007年01月05日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29909696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。