2006年11月14日

久々・・・

2006-11-8(水)晴れ

今日は私の働いていた職場に遊びに行く事になってる。
朝、近くの先輩と子供達、廉ちゃん&ちぃちゃんと待ち合わせ。
車もそんなに込んでなく広島駅迄思ってたより早く着いた。
けど、車から会社までいくだけでも、同じ位の年齢スムーズに歩いてくれるわけがない!ふざけ、怒られの繰り返し。
でも両家同じ様な状況だから気分的にも楽・・・

会社に入った途端に走り周る。
始まった・・・・って感じだった。
皆仕事してるんですけど、と言ってもわかるはずがないし、また違った雰囲気だから楽しいんでしょうよ。
皆さんと会うのは久々で母達はとても嬉しい!
社長や部長が子供を相手してくれる間、姉御と話したり、
結果、野放し状態にしてました。(仕事中にすみません)
子供にもジュースやらを用意してくれてた。
その時だけは静かなんだよね。
帰りに社長が近くのケーキ屋で手土産まで持たせてくれた。
よく気の効く方で話も面白いし在職中もよくしてもらってた。
益々高感度グッド(上向き矢印)
仕事にはならなかっただろうけど、皆嫌な顔せず相手してくださり
有難うございました。
また懲りずに遊びにいきます。

posted by いちご at 09:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかいい職場なのねー。落ち着いたら再就職??しかし手土産とは・・・うらやましいわ。
さてさて私、次はなんの仕事しようかしら(笑)以外に転々とやってるんだよなぁ。
Posted by みきこ at 2006年11月15日 15:32
人間関係は良かったんよ〜。
そこには再就職はしないよ。だって旦那と同じ職場になるもん
Posted by みきこさんへ at 2006年11月15日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。