2006年11月10日

検診

2006-11-4(土)晴れ

今日は検診の日
朝早く家を出て順番取り。
今日は初めて一番を手にしたよ手(チョキ)
なんかそれだけでも嬉しい(←単純な性格なので)
9時の診察開始前に体重等の計測。
体重、前回と全く一緒!!
看護婦さんに「お母さんすごい!全く同じ体重よ。よく管理してるんだね」
と褒められた。
その時はフフフと思ったが、後で旦那に話すと、
「体重増えんといけんのんじゃないん?」とあっさり言われた。
赤ちゃんの体重が増えてないのか?それとも私が痩せたか?
そう言われればそうだわ・・・・

今日は貧血の注射がありました。
その後検診。平均より大きい赤ちゃんだね。腹周りも、体格いいね〜
だって・・・・
まぁ小さいよりはいいけど、せめて頭だけは小さくあって欲しいな・・
今回も異常なしでした。

帰ってから今日は車のホイルを取りに行く事になってるので、出発車(セダン)
行きの道はかなり渋滞しててその間ワクは寝てました。
着くと同時にワクは目覚め、車の修理を見たり、ホイルを触ってみたりその辺をウロウロしてた。
用事も済ませ、今日は私の実家で夜ご飯。
今日は焼肉らしい。
今日は弟もいるのでいつもの様にワクは遊んでもらってた。
じいちゃんは散歩に連れてってくれるし、ばあちゃんもつきっきりで相手してくれるし親は楽チン!
焼肉も皆で食べると美味しかったわーい(嬉しい顔)


posted by いちご at 09:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっちもでかいか・・・こっちもでかそうだわ。お互い女の子なのにね・・・。しかも私今回の金曜日の検診で赤ちゃんの動きが悪い!とか言われてお腹に付ける機械30分延長だよ・・・まじで疲れました。結果はただ寝てただけなんと・・・。しかしいつまでたっても出る気配ないわ。今週中にこっちで動きまくって産気つかないかなぁなんて思ってるんだけどね。2人目は早いよーってみんな言うけど・・・なんか私予定日越えそうだもんなぁ・・・泣きたいわ。
そうそう大根ありがとね。すごいおいしかった。全く苦味がなくてびっくりよ。
Posted by みきこ at 2006年11月11日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。