2006年11月06日

お見送り

2006-11-1(水)晴れ

里帰りから一時帰広していた陸君達が再び実家へ帰ってしまう。
という事で高速のバス停までお見送り車(セダン)
ちょうど私の実家へも近いので都合がよかったわ。
昼前にお迎えに行き、途中でお昼ご飯。
まぁ車の中で子供達の賑やかな事、負けずに親もしゃべるから、さすがにうるさい(笑)と思われる。
お昼ごはん、なかなか決まらない私達。私優柔不断なんです。
こういう時、スパット決めれる人、すごいな〜と思ってしまう。
結局、ガストでランチにする事にした。
まぁ子供が騒いでも気兼ねないし、ランチも安いし・・・・
子供達も食べる食べる。満足したらしく席を離れようとする・・・
いい時間だし、バス停まで向う事に。
初めての高速バス停だから、ちょっとドキドキ。
一緒に待ってる間も子供達は走り廻ったり。なんでこう落ち着きがないんだろうか??
元気だからいいじゃんって言われるけど、正直もう少し落ち着いて欲しい。
生傷も耐えないし。。
そうこうしているとバスがやって来た。
寂しいけど手(パー)手(パー)

その後は歩いて数分の実家へ行きました。
その前にひいばあちゃんの所へ用があり、隣のおばの家にも寄りました。
今、従妹が里帰りしてて、赤ちゃんも見て、しゃべって、ワクは飴やらクッキやら牛乳やら色々貰ってた。
その後、実家へ。
今日はじいちゃんも休みで、じいちゃんばあちゃんを見ると、大喜び、そして調子にのる。お決まりのパターン。
遊び相手がいるから母はとても楽でした。

ばあちゃんが見えるとワクは大喜びで調子にのりだした。
今日はじいちゃんもいたので
posted by いちご at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26859204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。