2006年11月02日

公園へ

2006-10-31(火)晴れ

今日も公園へ。朝、陸君母が車(セダン)で迎えに来てくれた。
きょうも、きょうちゃん&りょうちゃん、ことちゃん、れいじ君、ゆうなちゃん&りゅうと君と顔見知りばかり。
滑り台をしたり、木の実や葉を採ったり(←むしってるといった方がいいかも)色んな遊びをしてました。
母達は様子を見ながらおしゃべり。
どこからか木の棒を探してきたらしく、それでブランコの間の飾り板を叩いてた。うるさい!女の子から注意をうけてました。それに懲りず、また叩く男の子達!なんか男の子達VS女の子達って笑えたなぁ
帰りの車の中でも騒ぐ騒ぐ。
うるさ過ぎてまともに話ができない。母達の会話声がだんだん大きくなるたらーっ(汗)あ〜ほんと元気だわ。
帰ってお昼ごはんを食べ、すんなり寝入り、4時半まで寝てました。
このパターンが私にとってはベスト手(チョキ)
なんか、とてもイイ子に思えるんです。わーい(嬉しい顔)
posted by いちご at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。