2006年10月31日

久々の笑える再会

2006-10-30(月)晴れ

11月に出産の為里帰りした友達が昨日こっちに帰ってきたみたい。
連絡をもらった時はかなり笑えたよわーい(嬉しい顔)
でも、ワクも私も嬉しくてしょうがない目
早速朝、公園に誘って車(セダン)
ワク見てると嬉しいんだろうな〜と人目でわかったわ。
陸君に会った瞬間、キャッキャ喜んでるぴかぴか(新しい)
なんてうちの子単純なんだろう。
公園に行くと、ここ最近ポツリ人口だったのに
見事に集まってる。
きょうちゃん&りょうちゃん、ことちゃん、れい君、ゆうなちゃん&そら君
そしてゆうなちゃんと流人君。9月の出産を終え初御見え!
後少しで2ヶ月らしいけど、目をぱっちり開けてかわいい〜
泣くことも無く気持ちよさそうに寝たり・・・
外は気持ちいいんだろうね〜
私もあと少しだ。周りが出産を終えてくとだんだん怖くなってきた。

きょうちゃんと陸君がボウケンジャー!と叫ぶと、ワクも一緒になって
ボウケンジャー!と戦う格好になったつもりで叫んでる。
子供間での影響ってすごいと実感するわ。
特にことばなんて真似て覚えるの早い。どんどん影響して欲しいわ。
posted by いちご at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 12:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。