2006年10月31日

庭いじり

2006-10-29(日)晴れ

今日は前から気になっていた玄関横の砂地を開拓。
草は生えるし、汚らしい、玄関横できになっていたので玉石を敷く事にした。
朝、父さんとワクは三輪車で散歩に出かけてた。
その間に洗濯等を済ませた。
少しして帰ってきた。っていうか何故に朝から汗かいてる?
どうやら近くの建設重機がたくさん停まってる所まで行っていたらしい。
ワクにとっては、ポイント地点だからなかなか帰らせてもらえず、強引に連れて帰ってきたみたい。

そしてホームセンターへ玉石を買いに。
色々な色や形やあり過ぎて悩む。こればっかりは敷いてみないとわからないし、悩む。そして石ごときに高い!
結局白っぽい色にし、帰って下砂を削って敷いてみた。
こんなもんかな〜って感じでした。
ワクも手伝っていたけど、邪魔をしてるのか役にたってるのか??
でも本人は手伝ってる気マンマンみたいでしたが・・
posted by いちご at 14:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
庭の石??気づかなかったわ。父さんとわっくん仲良しだねぇ・・・ウチは最近仲悪いよ。(笑)すぐもめてるよ。
ちょっぴりだけどクリックしておきますねー。いっぱい貯めて日帰り旅行行こうね!!!!
Posted by みきこ at 2006年10月31日 14:56
ありがとう。私もクリックっておくわ。
日帰り旅行も飲みにも行こうぜぇね〜!

仲がいいというか、私の怒る頻度が激しいからよ。
それか、雪降る仕事シ^ズン前に備え遊び溜めかもよ(笑)
Posted by みきこさんへ at 2006年10月31日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26515537

この記事へのトラックバック

馬鹿にしないでくださいね
Excerpt: ここで知り合った女性と先月結婚しました。パッと見ふざけてるけど、でも人生の伴侶に出会えた。本当にありがとう。暗かった人生に光が挿して、仕事もやる気になって成績がどんどんあがって、勘当されていた父とも関..
Weblog: ありがとう
Tracked: 2006-10-31 16:36
×

