2006年10月30日

キムチ鍋

2006-10-27(金)晴れ

今日も公園へと出かけてたら父さんが夜勤から帰ってきた。
そこまで寝ないという事なので買い物だけ済ませ帰る事に。
お昼は家で食べてゆっくりと。と皆でいつのまにか昼寝してました眠い(睡眠)
今日はキムチ鍋にするので買い物へ
久々のキムチ鍋美味しいわーい(嬉しい顔)
野菜もたっぷり食べれるし栄養満点、しかも簡単
やっぱり冬は鍋に限るわ
posted by いちご at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついでだから私のシーサーの方のアドレス書いておくよ。フフフ・・・なんだか楽しいねー。
時々覗かしてもらうね。そして軌道に乗ってきたら私のグーの方のブックマークに登録させて。きっとたくちゃんとこからコメント来ると思うよ。あいつ自分のブログにすら私のブックマークから来てるらしいから・・・。
Posted by みきこ at 2006年10月30日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26447296

この記事へのトラックバック
×

