2006年10月27日

公園&実家

2006-10-25(水)晴れ曇り

昨日は家でおとなしく過ごしたので朝から公園へ行く気マンマン。
天気もいいし、支度をして車(セダン)
その前に銀行へ寄ったんだけどあまりの人の多さにあきらめて公園へ。
途中、せいちゃんに会い一緒に公園へ。
いるいるみんな。
今日は砂場でアンパンまんの形を作ったりいつもの滑り台へ砂をジャーたらーっ(汗)
何故かドラエモンの縄とびを皆が取りあいこ。
取り合いしたり、跨いで仲良く遊んだり・・よくわからない・・・
ま、楽しく遊んでるならいいんだけど。
そうこうしてるといい時間。
皆と手(パー)

今日は父さん夜勤なのでそのまま実家へ行く事にした。
行きの車の中で寝てしまった息子。
ばあちゃんは昼ご飯を食べずに待っててくれたから一緒にお昼ご飯。
その後寝るかと思いきや、遊ぶ一方ダッシュ(走り出すさま)
夕方、弟が仕事を終えて帰って来たから遊んでもらった。
夜ご飯も食べいっそ寝る気配のない息子。
そうこうしてるとじいちゃんも仕事から帰ってきたよ。
またまたテンシングッド(上向き矢印)
ゆっくりしたかったけど時間も時間だし帰宅する事にしたよ。
帰りの車で即効寝てた。
家に着いても寝てたのでそのまま布団へ
遊び疲れたんだろね。
posted by いちご at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26248407

この記事へのトラックバック
×

