2006年10月25日

父さんと市内へ

2006-10-23(月)曇り晴れ

今日は父さん休み。
平日休みを使って以前から気になっていた銀行へ。
息子は実家へ預けて子守してもらいます。
午前中に市内まで車(セダン)
銀行での用事も済み、さてせっかく市内に来たのだから・・・
と思うんだけど行く所がない・・・
とりあえず天満屋で北海道物産展をやってたので歩いて行ってみた。
父さんと試食レストランだけして特に美味かった!という品もなく後にしました。
さて、昼時。何処で食べる?と歩いてたんだけど、目に止まる所もなく、
ソレイユまで帰ろう。という事になり車(セダン)
なんか市内って疲れるというか落ち着かない。お互い年をとったのかな?

結局ソレイユのとんかつ和幸でレストラン
ここは落ち着くな。その後もぶらぶらショッピング。
駐車場も気にする事もないしね。
そろそろ良い時間なので息子を迎えに実家へ
寝てるかと思いきや、騒がしい声が聞こえる。
寝てるはずがない。じいちゃんばあちゃんと遊びまくってた!
でも父さんの顔みると、調子にのって変な踊りで寄ってきた。
なんだかかわいかった。

ちょっとゆっくりして家に帰りました。
今日は家でご飯をたべました。
なぜなら、明日父さんは健康診断でバリウムを飲むからです。
posted by いちご at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26120338

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。