2006年10月24日

ソレイユ&しゃぶしゃぶ

2006-10-22(日)晴れ

今日は夜ご飯を食べに実家へ行く事になってる。
昼前に出かけてソレイユでブラブラショッピング。
ランチは久々にラーメンが食べたいから我馬へ行ったよ。
ちょうど昼時でかなり人が待ってたので、ちょとぶらついて時間をずらした。ラーメンだから回転が良いから、ちょっと待ったけどすぐに順番が来た。日曜日だから家族連れが多い。特に息子と同じ位の子は余計に目につく。待ってる時間も飽きるだろうね。どこの子も同じだ。ベビーカーを倒してみたり、嫌だ!ダメ!わからん星人になってる。。。今日は息子は大人しく待ってくれたんで助かった。さて中に入り父さんも私もあっさりめの白馬を注文。父さんはビール付き。息子、母の分をほとんど食べたがく〜(落胆した顔)
美味しかったんだろうね。
その後はおもちゃ売り場へ、その横のゲームセンターへかなり楽しそうわーい(嬉しい顔)
そろそろよい時間になったので実家へ
今日はしゃぶしゃぶだ手(チョキ)
やっぱり鍋つつくには人数が多い方が美味しいね。
たらふく飲んで食べて皆満足。
息子もじいちゃん、ばあちゃん、弟、彼女に遊んでもらいかなりハイテンショングッド(上向き矢印)
あっつ、今日は弟がお風呂に入れてくれたよいい気分(温泉)
食べてゆっくりしてるとじいちゃんがいつの間にかスーパーでシュークリームやらデザート、父さんにはビールを追加で買ってきてくれた。
いつもながらよく気の効くじいちゃんなんですわーい(嬉しい顔)

あっと言う間に時間も経ち帰宅手(パー)
あ〜充実した一日でした。

posted by いちご at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。