2006年10月19日

いつもの公園

2006-10-17(火)晴れ

今日は朝から祖母の呉服店の展示会の招待状作りをした。
外は天気いいし、このまま家の中で過ごすのも後々えらい目に会うのでと思ってると友達からmail to
「公園行くけど、行く?」「もちろんもちろん!」
って事で車(セダン)で迎えに来てもらってGO!
今日は誰もいない。思う存分遊んでおくれ。
少しして同級生しかも誕生月も一緒の女の子が登場。
何が違う?おとなしい!うらやましい!
今日は人数が少ない割にはよく遊んでたな〜。
いい時間になったから銀行があるスーパーによりミスドのドーナツの試食をちゃっかりして、コープによりここでもパンとリンゴの試食!
おばちゃんぽい行動・・・・

帰ってご飯たべてすんなりお昼寝。
やっぱり外で遊ぶと寝つきがいいし母も楽だわわーい(嬉しい顔)

posted by いちご at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

