2006年10月17日

高速3号線開通式&お友達のお家へ

2006-10-16(月)晴れ

今日は実家の近くの高速3号線山陽道直結開通式!
午前中に式典、くす球割やテープカット、パレードがあるとの事なので
朝から急いで支度をし実家へ車(セダン)
今日はじいちゃん&弟が休みで家に居た。
曾ばあちゃんは式典へ出席。じいちゃんと息子と私は外野から式典の様子を
見たよ。なんだかお偉いさんがたくさん・・・ヘリコプターた2機も飛んでるし飛行機マジかで見るのは初めてだ。警察音楽隊のファンファーレでくす球が割れ
そしてパレード。息子に見せてやりたかった思いで来たが私の方が見入っていた様な・・・
そしてお昼を食べて少しして帰宅。
今日も弟が外で三輪車で遊んでくれたよ。いつもよく遊んでくれるもんだ。

そして今日は3時くらいから前に住んでいたアパートの友達の家に遊びに行く事になってたのだ。一旦帰り洗濯を取り込んで近所の友達と車(セダン)
やっぱり懐かしい。
男の子4人(息子と同い年2人、1学年上、息子)けんかもしながらおやつも食べながら遊んでいた。母達はおしゃべり。気づいたら夕方。
帰ると外にでても田んぼで駆け回ったり坂道を走ったり一行に帰ろうとしないたらーっ(汗)
どうにか車に乗せスーパーで買い物をして帰宅。
その頃には真っ暗。
今日もよく遊んだなぴかぴか(新しい)
posted by いちご at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

